ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/10/31 [Fri]

サッポロラーメン19番 ※閉店

坂下にある老舗ラーメン屋さん、19番に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市坂下町2-671-1
℡:0568-88-4592 Time:
予算:約500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


 
メニュー(過去ログより)

久しぶりに友達連れていってきました(・∀・)
私的には、入りづらい外観だけど美味しいとっておきのお店w



この日は炒飯大盛り!
並の倍近くある炒飯は食べ応え満点♪ 満腹(*´ω`*)

相変わらずパラパラ加減、ご飯の硬さ、塩加減、
特別何かあるわけではなく、
シンプルな味がちょうど良いバランスで美味しいです(*´∀`*)
いくらでも食べてられます♪


餃子はあまり食べた記憶が無かったので、注文。
・・・超にんにくでしたw にんにく包み的なw



さて、やはり炒飯一筋でいきます><b
また行きますね~

 


過去ログの写真

中華飯 昔懐かしの味(´・ω・`)

炒飯(中)
 
炒飯 大盛り(おみやげ)



Comment

閉店情報

  • 大気
  • 2015-08-16 04:33
  • edit
 7月末頃から机か椅子辺りが外に出されているのが気になってましたが、8月中旬に看板に管理物件が出されまして今の場所は閉店されたようです。
 絶品のチャーハンを食べようと思ってた所でしたので残念です。
 店舗のガラスに紙が貼ってあるのは以前から気になってましたので、内容を確認しておきます。
 これでうまいチャーハンを食べれる店がまたひとつ減りましたね…

大気さんへ

  • ワカ
  • 2015-08-16 22:38
  • edit
コメントありがとうございます

僕も閉店されたの確認しました。
ホント、ここの炒飯、
ブログに書いてないけど何度も買ってましたw
お気に入りのお店だったので残念です(´・ω・`)

鍋振ってた方、まだ若そうだったので、
どこやらでまたあの炒飯に会えたらな~っと思っちゃいます

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7