ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/08/23 [Sun]

カルビ炒飯とから揚げ高木商店

19号沿いにいつのまにやらOPENしてたお店、高木商店に行ってきました


住所:愛知県春日井市若草通5-179
℡:0568-37-0311 Time:11:00~翌2:00
予算:約500円~ HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


ラーメン藤一番があった場所かな?
いつのまにか入れ替わってるΣ(゚ω゚)

チャーハン好きだし行ってみよ~ε=(っ・ω・)っ




メニュー
炒飯と唐揚げのみ。 ラーメン少しも無い辺り潔いですね
一応メインっぽいカルビチャーハンと唐揚げ・・・
ん?ゃ、MAXな方にしようかなw




カルビMAX炒飯890円

カルビはそこそこ多くなってる(・∀・)
けど、これならもう少し増しても良かったかなw

炒飯はしっとりとしつつパラッとしてる、レタスはシャキッと
お出汁の味がしっかりとして普通に美味しい♪
一応、お出汁=普通 ニンニク=普通 白米をチョイスしたけど、
お出汁少なめにした方がシンプルになって、もっと好みかも?

カルビは柔らかめで・・・あんまし好みではなかったかな。
もっと焼肉っぽかったら良かったけど(´・ω・`)




唐揚げ240円

衣は一部カリッとしてたけど、基本ふんわりとした厚めの衣。
プリッとした鶏肉で鶏天みたいな唐揚げでした(・∀・)
優しい味付けでフレーバーありきな感じがしまする(`・ω・´)



深夜までやってる炒飯屋さん・・・
炒飯好きなので嬉しいですが次回はシンプルなのかレタス炒飯辺り試してみようかしらん



Comment

はじめまして。

  • すず
  • 2021-04-02 11:05
  • edit
近くに住むものです。
こちらのお店、3月中旬ぐらいに閉店しました。
一年持ちませんでした。
4月1日より、新しく 味噌らーめん麺屋蔵よしさんがオープンしました。

すずさんへ

  • ワカ
  • 2021-04-02 20:32
  • edit
はじめまして~ 
ちょうど昨日の夜、店の前通ったので、
今日行ってましたw

さきほど検索したら、求人ページに9日グランドオープンって書いてあったので、今はプレオープンかな?

コロナもまだ落ち着かなそうで、、、
まだまだ大変そうですね~

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

(05/15)
(05/14)
(05/13)
(05/12)
(05/11)

最新コメント

[05/15 参考人]
[05/15 ワカ]
[05/12 参考人]
[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7