ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/02/23 [Wed]

前島食堂

三重県松阪にある鳥焼肉の店、前島食堂に行ってきました♪


住所:三重県松阪市大河内町612−1
℡:0598-36-0057 Time:10:30~17:00
予算:約1600円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




ちょっと前に用事で三重までε=(っ・ω・)っ
松阪まで来たら、前から気になってたご当地、鳥焼肉食べねばっと



10:30からで11:00前でギリギリ座れました。
あとは待ちで車で待ったり、外で待機してたり。
駐車場は裏まで20台分くらいあるけど満車
大変繁盛しております(´・ω・`)




メニューは少ないので、ほぼ全種類1皿ずつ、で終わりですかね(´・ω・`)?

とり野菜・・・名前見ると焼き野菜的なアレかな?と思うんですが、まさかのスープです



若どり495円

親どり495円

きも495円

せせり495円

特製の味噌ダレがかかってます。
さらに食べる時に味噌ダレにつけて食べます。それが鳥焼肉の定番みたいです



じゅ~~~ っと



味噌ダレにドボン!
若どり、柔らかくって食べやすく美味しい~~
なにが美味しいって、この味噌ダレ!なんだろ、すごい美味しい

親どりは歯応えがしっかりめで味が濃い、
美味しいけどおかわりってなると、若どりの方にしちゃうw




せせりもどぼん
程よい食感、美味しいです♪ 味噌ダレが♪




きもはしっかりめに焼いてるけどパサつかず柔らか美味しい♪



とり野菜495円

な、鍋でかΣ(゚ω゚)!?
鶏肉と野菜がゴロゴロ入った鍋
さすがに飲みきれませぬ(´・ω・`) コスパ抜群?w



ゃ~ 味噌ダレが美味しかった
鶏肉は特別変わったところは無いけど
リーズナブルだし、提供もめっちゃ早いし
すごいご当地感・・・また来たいかも(・∀・)



Comment

無題

  • かいざー
  • 2022-02-27 12:47
  • edit
年末、孤独のグルメで見たトコですな
地元の方は鶏肉で安く済ましてるんだね
こういうところがいいね、参考なります

かいざーたんへ

  • ワカ
  • 2022-02-27 22:03
  • edit
ですね(`・ω・´) 行ってから気づきましたw
カイザーたんの東方面旅行の寄り道に是非♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7