ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2012/10/14 [Sun]

Curry&noodle LODEKKA ロデッカ

[雰囲気]
一宮にOPENしたラーメン屋さん、LODEKKAに行ってきました♪
LODEKKA

住所:愛知県一宮市浅野字赤見前21
℡:0586-48-5518 Time:11:00~14:00 17:00~22:00 火曜定休
予算:約700円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

外観からして、カフェかと勘違いしそうw
ラーメン屋さんには見えませんね~(・∀・)



ボード 
あっさりラーメンとカレーのお店、だそうです(`・ω・´)




看板 
しょっけん 
いざ店内へ・・・

入るとすぐ食券が。

席は1Fと2Fがあり、1Fはカウンター。2Fはテーブル席となってる模様。



せっかくなので2Fの眺めが良い特等席へいきました。




席 
ん~ なんともオサレ~な感じ
ただちょい狭め。
それも味なのかな?とかも思ったりw
ただ、店内全体はお客さんいて撮れなかった(´・ω・`)



眺め 
窓からの眺め・・・

外に見えるはMINIの展示してあるスペース。
LODEKKAさんの敷地内で、自由に見学できるみたい。

後で見学してみましたが、かっこい~~~ 車、雰囲気作りがしてあって良かったです(・∀・)




テーブル 
ォ、テーブルにあった紙。
何やら身体に良さそうな料理みたいですね




ラーメン 
黒潮ラーメン
連れ注文の品

アップ 

一口もらいましたが、かなりあっさり、変に雑味も無くおいしいです^^
ペロッと食べれるので、ボリューム的に男性だと足りないかな?
2杯くらいいけそうな感じです



手羽先 
サイドメニューの手羽先
甘辛なタレが、、、んま~い(・∀・)
柔らか~くてチュルンッとすぐ胃袋へ・・・




カレー 
英国風カレー (煮卵トッピング)


アップ 

本当は肉をトッピングしようかと思いましたが、
チャーシューをカレーにトッピングするのはオススメできない、って言われたので煮卵にw

トマトの甘み、チキンの旨みがしっかりで旨いっ
ほど良い辛さで、こちらはボリュームもしっかり。
卵も合うよ~(*´∀`*)美味しい~




粗品 
あと開店記念?
LODEKKAティッシュと飴をもらいました。
飴もちゃんとLODEKKAの文字がっ
色んな物に拘りを感じるw



ラーメン屋さんだけど、綺麗で変わったお店でした(・∀・)
店員さんとっても気を使ってくれる方で良い感じ♪

ぁ、でも2Fは結構~~~ 揺れましたww



Comment

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2012-10-15 23:46
  • edit
おひさしぶりです~♪

このお店、
ここに展示してあるMINIを納品したお店で教えてもらったんです(・∀・)
ちょうど友達が先日、
この道にトレーラーカフェみたいなのが出来た
って言ってたので、Wで気になって行っちゃいましたw

完全にお食事処なので、お茶できないですねw
お茶したい雰囲気なんだけど(´・ω・`)

僕なんてまだまだ・・・最近情報に疎いので、
こういう情報仕入れると、もうワクワクして行っちゃいます♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7