ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/03/10 [Thu]

chill out

一宮にあるかき氷屋さん、チルアウトに行ってきました


住所:愛知県一宮市平和1-1-5
℡:0586-59-3465 Time:13:00~19:00(土日10:00~19:00)水木金定休
予算:約1000円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は一宮でかき氷ぃ~♪
通年やってるかき氷屋さんへε=(っ・ω・)っ

駅前なので有料P・・・少し歩くとこなので、ちょい不便かも(´・ω・`)




色々あるけど、初めてなので限定物より定番
ピスタチオラズベリー(・∀・)

土日の午前中はモーニングでドリンクとミニクロワッサンも付くみたいですw



ピスタチオラズベリー1100円

綺麗に整形された丸いかき氷♪



ピスタチオは色からも分かる通り、結構薄め、
風味は薄いけど、純粋にミルクシロップとしては美味しい(・∀・)
あっさりめで途中からラズベリーもあってサッパリと♪



個人的にはシロップがそんな好みとは違ったけど
普通に美味しかったです(・∀・)
一宮って通年かき氷少ないので貴重なお店ですねん



Comment

無題

  • 配達人
  • 2022-03-12 11:44
  • edit
いつも思いますけど、かき氷好きですよね〜
身体冷えません?(笑)

かき氷の魅力って何ですか?

配達人さんへ

  • ワカ
  • 2022-03-12 20:46
  • edit
食べ物ではそんな体温までは変わらないかも(´・ω・`)
冬アイスやジェラート、フラペチーノと似た感覚ですよん♪

魅力を一言で表すのはなかなか難しいですが
奈良の予約困難なかき氷とかはホントに美味しくて・・・
一度ハマると、色々可能性求めて食べ歩いちゃいますw

パフェやアイス、ケーキとかより
断然食べ歩くの面白いですよ(・∀・)
愛知県でも予約困難なお店ありますし、
年々かき氷好きな人増えてる印象です。

無題

  • ターコイズ
  • 2022-03-14 20:01
  • edit
年がら年中かき氷もいいもんですね。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2022-03-14 20:48
  • edit
ですね(`・ω・´)
スイーツ好きなら冬のうちに食べに行くと目覚めるかもですょ♪

夏になると、美味しさに関係なくどこでも混むのでw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7