ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/12/21 [Mon]

鉄板焼料理 小松

一宮にある鉄板焼きのお店、小松に行ってきました


住所:愛知県一宮市泉1-4-13
℡:0586-72-8879 Time:17:00~22:00 火曜,第3月曜定休
予算:夜約2000~4000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




メニューの一部

店内(過去ログより)

この日もまたお友達を連れて・・・
メインで焼く鉄板側の席に座れました♪



焼き焼きしてるとこを見ながら
料理を待ち・・・


焼肉

柔らかく適度な脂がジワリと甘い♪
タレと絡めて焼くので、見た目分かりづらいけど、
とっても美味しいステーキ(*´ω`*)


白魚の卵とじ

半熟な玉子、出汁が効いててめっちゃ(゚Д゚)ウマーぃ
トゥルッとした食感、この玉子焼きは・・・呑める(`・ω・´)


野菜焼き700円

野菜もちゃんと摂ってます(`・ω・´)
サッと炒めた野菜、シャキシャキ感があって美味しいです^^


お好み焼き とん平950円

柔らかくて美味しい豚肉がデン!と乗ったお好み焼き
ザ、お好み焼きって感じのコッテリ味♪
ボリュームあるお肉、ネギたっぷりのシャキシャキがまたたまりませぬ(*´ω`*)
食べ切れなくても持ち帰りできるようです♪



毎度美味しい鉄板焼き♪
一宮、ちょいと遠いし混んでるけど、
ここにしか無い味、雰囲気。
またフラリと伺います(`・ω・´)



過去ログの写真

トンテキ850円

しらうおの卵とじ

キムチの卵とじ

お好み焼きチャンポン(シーフード系)950円

店内
 

鉄板焼き 焼肉950円

お好み焼きとん平



Comment

無題

  • hiro
  • 2015-12-22 01:05
  • edit
ここ美味そうですね!
ちょと一宮は遠すぎていけないけど( ;o;)
鉄板焼き好きのワカさんに怪しい情報を!!!
土岐の下石か妻木のあたりに(おくら)という鉄板焼き屋さんがあります。何年か前に行ったきりなので営業しているかもわかりませんが探検がてら行ってみてわ(笑)

hiroさんへ

  • ワカ
  • 2015-12-23 00:13
  • edit
検索してみました(・∀・)
焼肉おくらですね(`・ω・´)
・・・検索した情報もとても古いので
ホントに営業してるかわからないw
土岐の方までおでかけする事があれば思い出すようにしますw

一宮のお店、ちょっと遠いけど、、、
安心してください。 営業してますよ(`・ω・´)bグッ

無題

  • hiro
  • 2015-12-23 09:39
  • edit
一宮までだれか乗せてってくれないかなー(笑)
おくらもひさしぶりに友達といって確認してしてきます!

hiroさんへ

  • ワカ
  • 2015-12-23 20:21
  • edit
もうちょっと暖かくないと、
駅から歩くのしんどいですねw
僕も行く時は気合入れていきますw
行きたいお店メモメモしてれば、
きっといつか寄れる機会ありますYo(`・ω・´)v

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2015-12-23 20:26
  • edit
(・∀・)ォォオ 2回もっ わかります(`・ω・´)
僕もすぐ2回行ったのでw

コローレ、良いですね(`・ω・´)近いですし
8時までに食べ終わったら是非寄りたいです♪
春日井からだとお店行って待ち時間無しでギリでしょうか((゚Д゚;))

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7