ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/02/23 [Thu]

鉄板お好み焼きカフェSTAGE

一宮にあるカフェ、ステージのモーニングに行ってきました♪


住所:愛知県一宮市浅野字白山55-2
℡:0586-81-6878 Time:7:30〜17:00 月曜火曜定休
予算:約400円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




一宮の中では小牧寄り、比較的近くのお店。
何度か立ち寄っては満席で諦めてましたが
この日はちょうど入れ替えで座れました(*´ω`*)


店内

お店は狭めで5~6組くらいで満席
店名の通り、お好み焼きで通常のカフェより時間がかかるので
席数以上に満席状態で座れないのには注意

この日はたまたま?お一人で焼きから接客応対までされてて、
席についてから注文まで20分くらいかかって、
さらに調理までかかったので、その辺り覚悟されて来た方が良いかもです(`・ω・´)



メニューの一部
モーニングは400円でお好み焼きが・・・
トースト系もとっても豪華で迷います(*´ω`*)

というかメニュー見て、ランチでもそんな変わらずお値打ち(・∀・)

お好み焼きサンドウィッチって初めて見るので、これはいかねば(`・ω・´)と



お好み焼きエビサンドウィッチモーニング 400円

サンドウィッチ系は予め用意してあるお好み焼きを使うようで数量限定
炭水化物&炭水化物ですが、
お好み焼きが結構あっさりとしていて、野菜の甘みが効いてて美味しい~
海老とコーンの食感が良いですね♪
全然パンと合います♪


お好み焼きモーニング400円

こちらはお好み焼き。 注文してから焼いてくれます
綺麗ぃ~にソース&マヨがかかって写真も映える(*´ω`*)
お好み焼きがまた野菜の甘みとコーンの食感が良く
あっさりめで何枚でも食べたくなる味、美味しい~(*´∀`*)
お持ち帰りは300円ですが意外とアリなんでは、とか思っちゃいます(`・ω・´)



やっとこ入れましたが、
珍しいだけでなくて美味しいお好み焼きのカフェでした♪
ある程度時間や満席を覚悟できれば良いお店ですね(・∀・)またチャレンジしたいな



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7