ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/09/21 [Thu]

天麩羅 季節料理 きょう悦

一宮駅の近くにある天ぷら屋さん、きょう悦に行ってきました

 
住所:愛知県一宮市新生1丁目2−34
℡:058-659-8877 Time:11:30~14:00 18:00~22:00 日曜休み
予算:昼約2000円 夜約7000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし


※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は友達に誘われて一宮までε=(っ・ω・)っ
一宮、案外と春日井から遠く感じるのでたま~にしか行かないんですよね~


店内




天ぷら屋さん、ランチはお値打ち系だけど夜はコースみたい(・∀・)
おまかせ5800円のコースにしました


ノンアルで乾杯(*´∀`*)


きのこのみぞれ和え
サッパリと、いくらが贅沢♪ 美味しい(*´ω`*)


くるまえび、塩で
衣軽くてプリッと(゚∀゚)ウマー


てんしのえび、味が濃いのでこのまま
エビの味噌がじゅわりと、エビの味しっかり美味しい〜


くるまえびの頭、そのままか塩で
サクサクとっても軽くておやつ感覚w 美味しい〜(°∀°)


なす、てんつゆで
あっつあつ!サクッじゅわ〜っと♪


キス、塩で
熱々ほくほく、サクッとした衣の下は、ふわっと柔らか(°∀°)


たまねぎ、塩で
しゃくしゃく、優しい甘み♪


やまいも、塩とつゆと
ほっくほく♪


コウイカ、塩で
サクッモチッとした厚みのあるイカ
甘みがあって美味しい〜(°∀°)


飛騨舞茸
香りが強くて味濃いわぁ〜


はも
サクッとふっわふわ、身ふっわふわ♪
ん〜美味し♪



追加オーダー
さつまいも天、今日のは、べにはるか
塩振ってあるのでそのまま
中がちょうど良い食感ホクっとして、皮がカリッ
程よい塩気で地味にまた食べたくなるやつ…


シメは天茶漬け
海老のかき揚げ?
熱々!熱々!しばらくサクッと感も残ってて美味し♪
ただ猫舌なので、しんなり冷めてからサブサブっとかきこむ美味しいw


ゆずゼリーでさっぱりと(・∀・)


大将の感じが良くって楽しかったですん♪

今度、たまたまこの店で別の方がかき氷イベントするみたいなので、また食べに行きそ(・∀・)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7