ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/09/10 [Wed]

メゾンドグリエ


 一宮のメゾンドグリエに行ってみました。
店の前に人がいたので、店舗写真撮れず><
くれよんってクーポン雑誌の10%OFF持っていきました。
メゾンドグリエ

住所:愛知県一宮市森本5-31-7
℡:0586-26-3635 Time:11:00~22:30
予算:約1500~2000円 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内


メニュ メニュ メニュ
メニュー


ハンバーグが一押しなのかなぁ?
とりあえず、ステーキも食べたかったので、
MIXグリルのハンバーグ+ステーキ1280円でw
ほんとはスペアリブの方が良かったけど、売り切れ><

+700円のセットで、おかわり自由のサラダとパン、スープも


スープ
まず、スープ。 普通かな?


サラダ
サラダ
左上の2種類のドレッシングはオリジナル?


あっぷ
なんか豪華w これがおかわり自由ってのは、結構コスパいいね。
ただチキンは冷めてます。サラダ用っぽい。
ドレッシングが2色あって、甘醤油っぽい黒ゴマ?ドレッシングと、甘酸っぱい中華風の白いドレッシング
どちらも結構美味しくて野菜がススム^^
チキンさえ…とは思うけど、値段的には申し分ないかな

これ、持ってきてくれた女性がすんごく印象的だった…
「チキン、ガッツリいっちゃってください!
おかわり自由なんで、ガンッガン食べてくださいね!」
なんかテンション高いw



メイン
ミックスグリル1280円
意外とボリュームある気がする…


ハンバーグ 中
ソースはデミグラスソースにしました。他にはおろし醤油とかもあったかな?
味はまぁまぁでした。


ステーキ 中
ステーキはミディアムくらいの焼き加減、
柔らかくて美味しかった^^


パン
肉が来てから少ししてパンも焼き立てで登場
ソースや玉ねぎと一緒にいただきました^^


ん~結構お腹いっぱい(*´ェ`*)

で、またサラダの時の女性が
「サラダおかわりどうしますか?小盛りもできますよ?」


フル
そしてMAXな盛りつけが来たw
「小盛りの予定が… 残してもいいのでチキンだけでも食べちゃってください^^」
ん~ サービス精神豊富というか、珍しい店員に会った…
サラダを担当してるんだろうか…?
結局全部食べましたけどね!w
ドレッシングのパワーですね。


+700円の内のおかわり自由サラダにしては結構なボリュームでコスパいいですね
以前はサラダバーだったみたいですが、盛りつけてある方が僕的には好きです。
そんなに高くないし、近所だったら気軽に行けるお店だな~



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7