ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/06/18 [Sun]

ハピネスバナナ

北名古屋市にあるハピネスバナナに行ってきました

   
住所:愛知県北名古屋市鍜治ケ一色高塚24−1 名古屋バナナ加工株式会社
℡:070-5458-8301 Time:8:30~16:30 火曜定休
予算:約400円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



名古屋バナナ加工工場の敷地内にあるフルーツショップ。
入り口辺りが工事中で裏口のこちらから入ることに。


店内

なんかちょっとオサレ♪

朝8時半からかき氷いけますか?って聞いたら
まだ30分くらいかかります、とのこと。
氷をちゃんと常温に戻してるんですね~ 待つことに。


待ってる間にせっかくバナナの工場のお店に来てるので、
バナナのプレミアムなやつ食べる事に



バナップル と 甘熟王

バナップル、リンゴのような・・・ってリンゴの味ではなかったw
そんな感じの爽やかなって事ですな(`・ω・´)
サッパリとした美味しさな気はした♪
もちっと熟さないと真価はわからないかも

甘熟王は硬さ的には熟熟になってなくても
結構甘さがあって美味しい♪ 何本でもいけそ~♪


そうこうしてると、準備おっけーで~すと

せっかくなのでバナナのかき氷にしました。
400円~ 安いですね~


バナナ かき氷400円

バナナをミキサーでジュースにしたような
とろり濃厚なバナナの味、甘みもしっかりとしていて(゚Д゚)ウマー
ふわふわな氷とバナナが一体になってて
バナナシャーベットでも食べてるような一体感
美味しい~ バナナ合う♪ あんまし他で見ない気がするけどw



かき氷目当てな方は9時半過ぎくらいに伺うと良さそうですね~
珍しいバナナあったりフルーツジュースや氷と果物好きな人なら♪

しかし結構遠かった~
桃花亭ロピアの近く、リーズナブルだし、もちっと近かったらな~♪



Comment

無題

  • ターコイズ
  • 2017-06-18 10:37
  • edit
果物加工工場の中の果物屋さん、および果物を使ったカフェは、珍しいです。
バナップルとやら食べてみたいです。
稲沢にも、バナナ収穫体験ができる温室のテーマパーク(?)があるそうです。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2017-06-19 06:15
  • edit
稲沢にそんなテーマパークもΣ(゚ω゚)
検索してみよw

工場直売所はちょいちょい見かけても、
かき氷とかちゃんとやってるとこ珍しいですよね♪
小さいお店ですが、良いお店でしたよん(・∀・)

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2017-06-19 06:20
  • edit
ぃぇぃぇ全然、僕一人のために氷急いで準備してもらっちゃって(・∀・)
とっても美味しかったので、またそちらの方に行く事があれば寄らせて頂きまする(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7