ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2012/09/05 [Wed]

コリッポ CORIPPO

[モーニング]
一宮の隠れたカフェ、CORIPPOに行ってきました♪
こりっぽ

住所:愛知県一宮市千秋町芝原字下山57-1
℡:0586-76-8464 Time:8:00~21:00 木曜定休
予算:約400~1000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

コリッポ 
畑の中にお店があるイメージ。
ちょっち道が狭い(´・ω・`)



黒板 
入り口・・・ ちょうど撮影のタイミングに手が・・・ ぃゃ、幻覚か(´・ω・`)


って、ぁ、、、 店内撮り忘れた(´・ω・`)


メニュ メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)
ちょうどお昼時、モーニングの終わったお客さんが次々と帰って行く中
一足早くランチの注文(`・ω・´)



パスタランチ 
連れ注文のパスタランチ
ズッキ~ニがみずみずしい♪ キッシュは・・・オムレツみたいな感じ。
変わった形のパンが可愛いですな(`・ω・´)



デザート 
食後のデザート
アイスじゃなくて、クリームみたいな軽い感じでした。



おまけ 
オムライス+セット
僕は単品のオムライス・・・と思ったら、
ランチセットみたいにできるようなので、
お願いしました。

シンプルだけど、味がしっかり濃いめに。
なかなかにウマイです(・∀・)
王道のようなチキンケチャップライスが癖になりますね♪





モーニングが大盛況だったようなので、ランチはそれほどでも?と思ったら
後からまたお客がわらわらと・・・
結構人気なお店のようです(´・ω・`)
デザートもショーケースに美味しそうなケーキが並んでたので、ティータイムなんかも良いかも♪



Comment

無題

  • みもりん
  • 2012-09-07 18:58
  • edit
前からブログみてたものです

毎日食べ歩かれてるイメージがありますが
まさかこれが本業ですか?^_^;
お仕事なにかされているのかなと。、、

余計なことすみませんm(__)m

こんだけ食べ歩かれてると出費とかすごそうだなと思ったのと同士に

お仕事されてるのかなと疑問をもってしまい、、、

差し支えるようなら無視してくださいねm(__)m

みもりんさんへ

  • ワカ
  • 2012-09-07 23:00
  • edit
更新ペースを決めてるだけで、
普通にサラリーマンしてるので、休みの日に2~3件行ったり、
夜たまに出かける感じで
全部写真撮ってると十分な量になりますよ(・∀・)
出費は多いけど、趣味にお金はケチりません(`・ω・´)b

これでお金が入れば・・・本業にしたいですw
好きな事で稼げたら最高ですよね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7