ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/08/24 [Thu]

想吃担担面 錦店

名古屋市錦にある坦々麺の店、シャンツーダンダンミェンに行ってきました


住所:愛知県名古屋市中区錦3-22-1
℡:052-951-7667 Time:11:00~15:30 17:30~22:30
予算:約900円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



なんとなく坦々麺食べたくなって、
まだ食べた事無かったシャンツータンタンメンを食べに名古屋までε=(っ・ω・)っ

有料駐車場から歩いてテクテク、
名古屋に何店舗かあるでの、比較的近めな店舗にしました。


店内(2F)

1Fは厨房ですぐ2Fへ通されました(・∀・)
若干階段狭いですねw


メニューの一部

やっぱ通常の坦々麺食べたい・・・
だけど冷やしも食べたい><;

・・・YOU 両方イっちゃえYO (σ・∀・)σ

2杯注文、、、バイトの子に変な視線送られてないだろうか


汁有り坦々麺 辛さ普通 900円

紹興酒のような独特な風味がふわりと、
辛さはほどほど、ゴマのまろやかな味わい、深いコクがあって美味しい♪
もちっとガツンと来るかと思ったけど、食べやすい感じですね


ジンジャー冷やし坦々麺1050円

冷やしになると、坦々麺っていうか・・・
汁無し坦々麺とも違う、普通に冷やし中華な味に近いw
ジンジャーな後味でサッパリ、イメージと違ったけど普通に美味しい♪




何度か行ってる友達によると店舗ごとに味が違うみたいなので
メニューも違う事だし気になる・・・
思ったより尖ってなかったので、汁無しでガツンとしたの食べてみたいな(・∀・)
名駅南店の麻辣汁有り担担麺とか好きそうな予感
ゃ、ユニモール店の陳麻婆豆腐も・・・(*´ρ`)



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2017-08-24 23:19
  • edit
あ、教えて貰ったのに未だ行けずじまいw
名駅の方行きたい〜

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2017-08-24 23:38
  • edit
各店舗の違いとか気になりますやね(`・ω・´)
名古屋で駐車場も無いので、
なかなか行く機会ありませぬが・・・

おいしそー!

  • uca
  • 2017-08-25 21:35
  • edit
やっぱり夏は坦々麺食べたくなりますよねー!
多治見にも坦々麺のお店できたので是非っ!

ucaさんへ

  • ワカ
  • 2017-08-26 07:23
  • edit
虎玄さんですかね(・∀・)
チラリと検索してみましたが、美味しそうですね~♪
近いうちに行ってこようかな・・・
今は冷やしもありそうですもんね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7