ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/06/22 [Fri]

ビショック 大曽根店

大曽根にあるラーメンバー、BESHOCKに行ってきました


住所:愛知県名古屋市北区大曽根3-14-5 大曽根93ビル 1F
℡:    Time:17:00~翌2:00
予算:約1000円 HP:insta MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

最近テレビで見て、気になってましたん(・∀・)
ちょうど友達との麺活な日だったので行こ~っとε=(っ・ω・)っ

カウンターが中心にデンッとあって、テーブル席4つあったかな?



メニュー(クリック拡大)
光源の関係で見づらいんだけど一応w

ラーメンは、塩、味噌、豚骨、鳥白湯とか、よく見かける物から、
ゴルゴンゾーラ、ボンゴレって変わった物も。

アメリカから逆輸入なお店だけに、キャリフォルニアロールもあったり、
インスタ映えしそうなソフトクリームだったり
・・・ラーメン屋って感じがしませぬw



自家製ローストビーフ切り落とし1080円

お肉柔らか(*´Д`*)
レアなローストビーフではなく、
しゃぶしゃぶしてありそうな薄く色が変わった火の通り加減
とっても柔らかくて崩れるようなお肉美味しい~♪

ぁ、ローストビーフ丼もあるので、ラーメンの気分じゃない時は丼でもw



塩ゴルゴンゾーラチーズラーメン980円

洋風なラーメンもいっときました(`・ω・´)



麺はとってもシコシコとしていて、プツッとした歯切れの物
柔らかな旨みのスープと、塩気のあるチーズが合うぅ~(゚∀゚)ウマ~ぃ
チーズは塊を少しずつ絡めて食べると美味しいですね~♪
溶かしちゃうと全体的にクリ~ミ~になってボヤけちゃうw
具も味玉(゚Д゚)ウマウマ 生ハムの塩気も(゚Д゚)ウマウマ
また食べたくなる一杯でした(*´ω`*)



連れは濃厚海老ラーメン920円を注文・・・
一口もらいましたが、干し海老の香りがしっかり!
濃厚なのは海老の風味で、スープ自体はそんなこってりしてないです




他の席に運ばれてったキャリフォルニアロールが美味しそうで・・・
ラーメンでもラーメン以外でもまた食べに来てみたいお店でした(*´ω`*)



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2018-06-22 07:15
  • edit
お♪ぼくもここ野球観戦後に見付けて気になってたんで、
ワカさんレポートせんかなーと思っててw
ついに行きましたか♪

店構えや店内がオシャレなバーって感じですよね。


この辺り食事出来るお店集中してるんで、
大曽根オイッスターズってお店も気になります♪

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2018-06-22 21:46
  • edit
ラーメン屋さんでも
オシャレでキレイっていうの良いですね~
入りやすいです♪

この辺りお店増えましたねぇ~
ここの二階も新しくOPENしたっぽくて、
開店花が置いてありました

たまにぷらぷら駅前歩くと楽しそうですねw

無題

  • まいるまん
  • 2018-08-25 13:47
  • edit
昨日行ってきました!
有給使ってw

塩ゴルゴンゾーラチーズラーメン頼みました。
コチラ、ランチは無いと思ってたんですが、
要望に応えてゴルゴンゾーラもランチ付けたようです。

スープは仰る通りチーズを少しづつ溶かして食べると
ホントに美味しかったです。
生ハムも鶏肉チャーシュー?も美味。

我慢してたけど、苺ソフトも美味しかったですよー!

ホント、ラーメンも店内もオシャレでハイセンスで
ラーメン屋に全く見えず、若者向け女子向け
って感じで、逆輸入らしく、まさにヌードルショップ又は
RAMENSHOP&BAR。


店主が長年汗水垂らして出来たスープ!
って言うまさにそのザ・ラーメンではないですが、
スタイリッシュでカジュアルなラーメンですね♪

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2018-08-26 14:34
  • edit
ホント、オシャレだけど
美味しい~ラーメンですやねぇ~
ゴルゴンゾーラ合ってたようで良かった♪

ラーメン屋さんのイメージが変わりますねw
友達も連れて行きやすそうです(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7