ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/11/16 [Sun]

麺屋はなび春日井店

瑞穂通の住宅街に、麺屋はなびがOPENしたので行ってきました。


住所:愛知県春日井市瑞穂通3-15
℡:? Time:11:00~14:30 18:00~22:00 
予算:約800~1100円 HP:こちら MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


11月13日プレオープン、15日にグランドオープンだったようです。

看板

以前は隠れ家的なお店の跡地に入ったので、、、
やっぱり分かりづらいですw
地元の方ならわかると思いますが(´・ω・`)


まずは入ってすぐ、食券を買います。
一番盛り盛りそうなのを買ってみました。


席に置いてあったメニュー。
食券買った後なので、参考程度に見る感じでしょうか(´・ω・`)



ド肉まぜそば1100円
たぶん 台湾まぜそばにド肉トッピング、っていう感じ?


せっかく「まぜそば」ですので、混ぜますw


肉は香ばしく焼かれていて、箸で崩れるけど肉自体はしっかりした食感


そしてメインの麺・・・

一口食べると
ガツン!と旨みが!
ガツン!と辛さが!
そしてガツンと旨みが!

パンチの効きまくった濃い味でうんまいです(*´∀`*)


にんにくは、他のはなび系でキツかった気がしたので、無しにしましたが、
ニラいっぱい入ってるので十分香りますねw



ただただ旨かったです(・∀・)
でも濃い味ガッツリなので、男性には間違いないと思いますが、
女性にはどうかわかりませんねw


それにしても、大通りから外れた、この場所にOPENするとは・・・
はなびチャレンジャーですね(*´∀`*)OPEN日は当然行列でしたがw



Comment

食べてきました!

  • つるたん
  • 2014-11-16 02:52
  • edit
ワカさんこんばんは。
いつも更新を楽しみにのぞきにきてます(^^)

私もプレオープンに早速行って、巷で話題の?台湾まぜそば食べてきました。ニンニク入れてガッツリ。

うまーーい‼

唐辛子の辛さはちょうど良いんですが、味か濃くてしょっぱいかなと私の感想です。
女子ですが、並み盛りプラス追い飯でご馳走様でしたo(^▽^)o

ワカさんの食べたお肉美味しそう
次は他のメニューも食べてみたいです。
台湾カレーも月イチペースで行っていてやみつきになりそう…


つるたんさんへ

  • ワカ
  • 2014-11-16 12:52
  • edit
かなり濃いぃけど、美味しいですよね♪

他のお客さんも台湾まぜそば多かったですが
隣の女の子が汁有り?のラーメン食べてて、美味しいー 言ってたのが気になりますw

こんにちは〜

  • ぬぬぬ
  • 2014-11-18 12:41
  • edit
元魔女のキッチンなんですね。
駐車場スペースがどれだけかわかりませんが、行けるといいなあ。ただただ美味しいって、どれだけ美味しいの(T ^ T)
一番軒、ぎんや、はなび、てっぺんなどなどたくさんの分店を出してますね。勢いあるんだなって驚きです。

何故か春日井てっぺんはてっぺんグループに入ってませんでした。

ごめんなさい

  • ぬぬぬ
  • 2014-11-18 12:46
  • edit
自己解決したというか、駐車場20台確保ってブログに書いてありました。
ありがたいですね。
本店みたくサザン流れてるのかな〜

ぬぬぬさんへ

  • ワカ
  • 2014-11-18 22:58
  • edit
サザン、流れてたような気がします(・∀・)

はなびって、ぎんやや一番軒とかもなんですねΣ(゚д゚)
知りませんでした。。。
てっぺんは、はなび系って聞いてましたが、
僕はてっぺんはあまり好みじゃなかったので、
よくわかりません(´・ω・`)

はなびはとっても美味しかったです♪
ぬぬぬさんの好みに合えば良いですねぇ(*´∀`*)

うわーすみません

  • ぬぬぬ
  • 2014-11-19 08:56
  • edit
>一番軒、ぎんや、はなび、てっぺんなどなどたくさんの分店を出してますね。

全部別の店です・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
人気つけ麺店がたくさん出店してますね

的な意味でしたごめんなさい!

ぬぬぬさんへ

  • ワカ
  • 2014-11-19 19:46
  • edit
ぁ、大丈夫です( ´∀`)
問題無しですw

それより、本日まぜそば小島屋オープン
一昨日ライトニングファイヤーオープンです( ´∀`)
まぜそばラッシュですね

無題

  • 見習いさん
  • 2014-11-20 16:47
  • edit
いつも楽しくプログを拝見しています。

「はなび」でアルバイト中の超!ド新人してますが(笑)
絶対!!ワカさんが来るはずっ!!って思って
気にしてたんですけど 
全く 気が付きませんでした(^_^;)
[残念・・・(笑)]

また 食べにいらしてくださいね♪

あっ!!
お店の中では サザン♪ 流してますよぉ~(*^ ^*)

見習いさんへ

  • ワカ
  • 2014-11-20 20:39
  • edit
グランドオープン日の夜に一巡目で入った客ですよ~(・∀・)
・・・
といっても、
ラーメン屋さんでただ麺すすってるだけではわかりませんよねw
またきっと伺うと思います♪
空いてたらいいなw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7