ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/06/09 [Wed]

麺や黒平 春日井東野店

[深夜]
6/8にOPENしたつけ麺のお店、黒平に行ってきました。
麺や黒平

住所:愛知県春日井市東野町6-1-26
℡:0568-84-7836 Time:11:00~24:00
予算:約800円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板
虹橋食堂があった場所ですね~
交差点の反対側は「くら寿司」予定地なのは知ってたけど、ここはノーマークでしたw
チラシで6/8・9はつけ麺半額って書いてあったので気になった(*´∀`)





店内
店内




メニュ メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)
半額なので、せっかくだから特性つけ麺と餃子にしました^^




餃子
餃子290円
フェア中(7月末まで)は少し安くなってるみたい。
焼き目がパリパリで結構美味しかった^^




つけ麺
特性つけ麺1000円
大きい叉焼が3枚も~




アップ
麺は~、太めで、食感もなんだかうどんみたいです。
冷水で締めてありそうだけど… もうちっとコシがほしいなぁ。
叉焼は柔らか~ではないけど、まずまずでした。食べ応えあり^^




スープ
器までしっかり熱々なのは良いね
味玉も完全に火が通る手前でなかなか美味しい^^
スープは結構濃ゆいとは思うんだけど、
僕にはちょっと味にパンチが足りない気がした(´・ω・`)




ん~、大勝軒直系… 大勝軒もこんな感じだっけ?
食べたのブログやる前…数年前だからもう忘れたちゃったw
てぃぅか、チェーン店か?! 虹橋食堂と同じ系列だったのか?!

6/8・9はつけ麺半額、~30くらいまでチラシのクーポンで半額みたい。



Comment

行ってきました~。

waka様の記事を拝見し、早速、行ってきました!!
夜7時半ぐらいですが、既に売り切れで、次回来店時のクーポン券をいただきました。
すごい人気ですね。

無題

  • ヨシエ
  • 2010-06-10 22:08
  • edit
私も行きたかったなぁ~☆
今度行ってみようかな♪

ヤマクニさんへ

  • ワカ
  • 2010-06-10 22:35
  • edit
工エェ(゚Д゚)ェエ工
7時半に売り切れ?!
つけ麺に売り切れがあるとは…

僕の行った時は空いてたのに…
皆、混雑回避でズラして逆に集中しちゃったのかな?w

ヨシエさんへ

  • ワカ
  • 2010-06-10 22:39
  • edit
チラシがまだあったら是非?!
ただ私的には、つじのや の方が好きだったかもです><

つけ麺!

  • ろび
  • 2010-09-07 09:59
  • edit
コメントは久しぶりですがいつも参考にさせてもらってますよ~(^-^) 巷ではつけ麺ブーム?ここも行って見ようと思います!色々と巡りたいのでワカさんのオススメ店があったらまた教えてください♪

ろびさんへ

  • ワカ
  • 2010-09-08 00:57
  • edit
おひさしぶりです~

つけ麺、ブームですね~
ラーメン本でも、なんとか盛り~♪とかw

春日井では、つじのやが一番好きですが、
名古屋は・・・昔はまっち棒だったけど、最近食べてない・・・
如水のつけ麺が今一番気になったりします

いってきました~

  • ろび
  • 2010-09-19 12:34
  • edit
こちらではなく ワカさんに教えてもらった「つじのや」さんです!(ごめんなさい(^-^;)つけ面、美味しかったです♪お店によってまちまちですが あの味 好きです(^-^)情報、有り難うございました☆

ろびさんへ

  • ワカ
  • 2010-09-20 02:07
  • edit
つじのやさん良かったですかっ(・∀・)
僕もあのガツンと来る味、大好きです(*´∀`*)

最近行こうと思ったら閉まってる事が多いんですが><;
他にもつけ麺行かないとですねっ
行きたいの名古屋だけどw

上手い

  • のっく大好きっこ
  • 2011-10-26 15:29
  • edit
黒平はとにかく美味しい。つけ麺も他の食事も。一度行って見て下さい。

のっく大好きっこさんへ

  • ワカ
  • 2011-10-27 00:14
  • edit
行ってみたから記事になってるんです><;
最初の印象が普通だったので、
誘われないとなかなか行かないかもです(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7