ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/06/18 [Fri]

鶏そばわたる

春日井市役所近くにあるラーメン屋さん、わたるに行ってきました


住所:愛知県春日井市鳥居松町4-93
℡:     Time:11:00~14:00 18:00~21:00
予算:約850円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は、久しぶりに鶏そばわたるさんへε=(っ・ω・)っ
記事にしてなかったけど何度か来てたりw



鶏そば、バリエーションが色々と。
ここはレアチャーシューも美味しいので増すか迷う><




ってことで、迷ったら全のせ950円ですよね(´・ω・`)



口当たり柔らかなクリーミースープ♪
まろやかで濃厚な旨みが麺にしっかりと絡んで(゚Д゚)ウマ~

レアなチャーシューが熱々スープでほんのり色づくと
また歯切れ良く旨い(`•ω•´)


久しぶりに食べてもやっぱ美味しいな~
場所柄か、もっと繁盛しても良い気がするけど
安定の美味しさで重宝してまする♪



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2021-06-18 22:29
  • edit
ワカさん、迷ったら肉増しですぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

無題

  • マイケロ
  • 2021-06-19 01:42
  • edit
この前行ってきました!
名古屋でちょいと午前中に用事があり、春日井に戻って
どこかでラーメンでも〜とワカさんの情報を頼りに
このお店へ。
私は鶏中華そば。テーブルに運ばれてきた時のスープの良い香りが忘れられません!レアチャーシューもめちゃ
美味しかった!
ワカさんに感謝です(^^)

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2021-06-21 22:50
  • edit
肉増しもするべきでしたな(`・ω・´)
全のせ+肉まし・・・最強かΣ(゚ω゚)!

マイケロさんへ

  • ワカ
  • 2021-06-21 22:51
  • edit
なんと、お役に立てて♪
ホント凄い美味しいお店だけど
立地で空いてて入りやすい感があります(`・ω・´)
是非またリピを、肉増しでw

無題

  • まいるまん
  • 2021-06-21 23:27
  • edit
全部のせ+肉増し+肉増しで、穂先メンマと味玉も‪w‪
インスタ見ると肉増し×3とか居るから‪w‪

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2021-06-22 21:52
  • edit
なんとΣ(゚ω゚)増し増し増し!?
もう味とかじゃなくて、
映えしか狙ってないような・・・w

インスタグラマーって嫌ですよね~~・・・

・・・・・・マネしよ(ボソ

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[05/15 参考人]
[05/15 ワカ]
[05/12 参考人]
[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7