ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/02/03 [Mon]

自家製餃子 豚骨タンメン 六花

先週OPENしたラーメン屋さん、六花に行ってました


住所:愛知県春日井市岩野町1丁目286-2
℡:      Time:11:00~14:00 17:00~23:00 水曜定休
予算:約1000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


ブログがちょうど更新できない時にOPENされてたラーメン屋さん
とりあえず、行ってましたw
携帯で撮ってたので画質悪いかも(´・ω・`)




飛騨牛焼肉のお店の跡地、内装もほぼそのまま(・∀・)
ショーケースもあったけど、使うのかな?



メニューは餃子がメインに、タン麺。
あと壁に張り紙サイドメニューがあって、飛騨牛どて煮とか。。。

どて煮食べたかったけど、ラーメン餃子でボリューム的に十分かな?と注文



餃子400円

底面がサクッと皮がムチッ♪
餡は肉肉しぃ感じもするけど、味付けはあっさりめ
タレか塩か付けるとちょうど良い感じ♪

壁に色々食べ方書いてあったけど、
タレ&ラー油か塩で味ハッキリさせるのが好みだったかな?



豚骨タン麺700円



タン麺ってあっさりな印象ですが、
ここのはパンチの効いた濃いめのスープ
細めの麺がよく絡んで美味しい♪
濃いめの汁はライスとか一緒に食べるとちょうど良さそうですね(・∀・)



カウンター席もあるけど、テーブル席多めで
ラーメン屋さんだけど落ち着いて食事できる感じがします(・∀・)
餃子メインっぽいので、餃子ライスとかもアリなんですかね(`・ω・´)?



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[05/15 ワカ]
[05/12 参考人]
[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7