ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/02/03 [Mon]

チーロバ

名東区に出来たコーヒーカジタの姉妹店、チーロバに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市名東区高社1丁目190
℡:052-775-5557 Time:11:00~18:30 火水木曜定休
予算:約500円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




コーヒーカジタの姉妹店がすぐ隣にOPEN(・∀・)
駐車場は・・・カジタの駐車場で良さそう、カジタ側の裏手にあります。


コーヒーカジタが営業日少ないのと混むのもあって、
姉妹店が出来たのは嬉しいですねん♪




店内、・・・OPENしてすぐに行ったので、カジタさんもこちらでお手伝い。
結局混んでましたw

席数は少ないけど、テイクアウトもあるので
少しの待ちでは座れました(・∀・)



コーヒーはカジタのチーロバブレンド。
軽食にフレンチトーストやサンドイッチがありますが・・・
特徴的なのはフレンチトースト? 注文♪




待ってる間に見てて、ハイテクだな~っとパシャリw
自動で蒸らしと均等にお湯を当ててくれるんですね(´・ω・`)カッコイイ~



コーヒー430円
しっかりとしたボディで酸味が控えめでコクのある美味しいコーヒー♪
春日井はカジタの豆使ってるとこ多かったので馴染みのある味♪



フレンチトースト650円



フレンチトーストといっても、揚げてあって、
表面がサクサクッと、中モチトロッ!
・・・あっつあつ! (((゚Д゚;)))危険
元がトーストだったと分かりにくいくらい、トロッとしてますね♪
凄いローズマリーの香りで、そんな甘過ぎず美味しい♪

香草的なの苦手な方は・・・どうだろ?


揚げてあるのもあって、結構ボリューミ~なので
シェアした方が良いやもw

両店とも開いててくれたら、分散して寄りやすくなるかもですね~
それにしても、久しぶりに一社の辺り来たw



Comment

チーロバ!

  • あっこ
  • 2020-02-03 18:22
  • edit
今日、一社の別のお店に行ったから、前を通って場所だけ確認してきたー。時間の都合で寄れなかったけど、次は必ず行く!

あっこさんへ

  • わか
  • 2020-02-03 18:47
  • edit
是非に(`•ω•´)
ケーキとか無いから、
食後ならコーヒーカジタのが良いかもだけどw

無題

  • ゆうのすけ
  • 2020-02-03 19:00
  • edit
なかなか繋がらないので心配してました。

ゆうのすけさんへ

  • ワカ
  • 2020-02-03 20:27
  • edit
ご心配おかけしました(´・ω・`)
僕もデータ飛んでたらどうしようかと思ってましたw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[05/15 参考人]
[05/15 ワカ]
[05/12 参考人]
[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7