ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/10/31 [Fri]

来来亭 春日井店


 
来来亭でラーメン食べてきました~。
ネギ多めに出来るし、そこそこ美味しくて使いやすいお店ですね~
来来亭

住所:愛知県春日井市八光町4-52
℡:0568-34-8779 Time:11:00~24:00
予算:約650~ HP:コチラ MAP:
MAP 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

メニュー メニュ
メニュー 値上げの影響か、値段にシールがw


僕はラーメン 醤油濃いめ、ネギ多め
連れはラーメン ネギ多め
ここは色々と気分によって調整できるからいいですね~
ネギだけはいつも多めですがw 背脂多めにしてもネギがあると美味しく頂ける^^


叉焼
叉焼盛り?500円
脂身はそこそこありますが、柔らかくて適度なタレの具合でペロッといけちゃいますね
結構美味しかった^^


ラーメン
ラーメン ネギ多め 醤油濃いめ 650円
ん~ ネギネギ~♪
背脂もチャッチャとしてありますが、
ネギがさっぱりしてて一緒に食べると( ゚Д゚)ウマー!
濃いめの醤油が体に染み渡るぅ~(*´Д`*)
体が醤油を欲している時にラーメンは効きますね
癖になる味です


開店当初から、ちょくちょく行ってたと思ってたら
過去ログには全然写真が無かった… ちょっとションボリ(´・ω・`)


2007/01/28のログ
感激ラーメン
激辛ラーメン(期間限定)



Comment

無題

  • きんた
  • 2009-06-27 16:41
  • edit
西山町にも最近オープンしましたね(^∀^)ノ 気になってます(^w^)

きんたさんへ

  • ワカ
  • 2009-06-28 00:10
  • edit
西山店、OPEN記念で友達がクーポンもらって来たので行こうと思ったんですが…
…生中1杯無料券で…(ノД`)・゜・。

春日井店は、元気、背脂、気軽に…なイメージだけど、
西山店も同じかなぁ?
夜遅くにラーメン食べたくなった時、ちょうどいいですよね

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7