ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[1935] [1931] [1934] [1933] [1932] [1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925] old

11/23にオープンしたラーメン屋さん、星乃家に行ってきました。
星のや

住所:愛知県春日井市如意申町7-15-8
℡:0568-29-6766 Time:11:00~14:00 18:00~翌1:00
予算:約700円 HP:なし MAP:
コチラ 駐車場有り

スポンサーリンク
店内
店内
まだOPENしたてだからか、木の香りがする。

カウンター席にテーブル席。
そこそこ広いので、若干店員さんが注文等に気づきにくい感があったり。



メニューはまだOPEN時の限定メニューになっていて、
正式なのはわからないけど、
とんこつラーメン(太麺)・醤油ラーメン(細麺)・替え玉とか。。。 まぜそばはまだ準備中みたい。

家系の特徴はとんこつラーメンみたいなので、とんこつラーメンを頂く。




らーめん
とんこつラーメン(太麺)

シコッとした太麺で、トッピングはほうれん草に叉焼、ノリ、味玉
スープはこってりかと思ったら、そんなでもなく、飲み干せるくらい

バランスの取れてるスープだと思うけど、
僕的に太麺なので、もっとガツンとしたのが好みな感じ




深夜1時までやってるっぽいので(食べログ見た感じ)
使いやすいお店なんだろうな~と。
深夜までやってるラーメン屋さん増えて嬉しいですね~(・∀・)

場所的にコロコロ店舗が入れ替わってるので、
それが心配(´・ω・`)

スポンサーリンク



POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
また変ったんですか
わかさん、おはようございます。
外食時の参考にさせていただいてます!
こちらのお店って、ほんとによく変るのですが、
ひょっとして皆、同じ系列の会社が運営してる店舗なのでしょうか?以前の海海・・もけっこうお客さんは来てたみたいですが。
わかファン☆彡 2011/11/25(Fri)09:35:10 Edit Top
わかファンさんへ
おはようございます(・∀・)

居抜きだと厨房や設備の関係で、
似たようなお店が入ってるだけだと思いますよ~
ここもOPEN前の求人ページで、
「第一号店でこれから展開していく」みたいな事書いてあったので。

そこそこお客さん入っても
家賃とか高くてやっていけないのかなぁ・・・
ラーメン屋さんはライバル多いから大変ですよねぇ
ワカ 2011/11/25(Fri)18:29:05 Edit Top
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[08/18 まいるまん]
[08/18 まいるまん]
[08/18 まいるまん]
[08/18 ワカ]
[08/18 ワカ]
[08/17 まいるまん]
更新日
07 2017/08 09
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[1935] [1931] [1934] [1933] [1932] [1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]