ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/11/28 [Mon]

和風中華らーめんろにか

勝川新町にあるらーめん屋さん、ろにかに行ってきました。
ろにか

住所:愛知県春日井市勝川新町2-2
℡:0568-33-4322 Time:11:00~14:00 17:00~22:00  火曜定休
予算:約700円~ HP:なし MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内 あとテーブル席も3つほど

昔はここのらーめんが好きでよく来てたんだけど、
ブログ移転してからはご無沙汰でした(´・ω・`)

久しぶりに食べたくなって訪問。



メニュ
メニュー
たぶん昔とそんな変わってないと思う・・・きっと・・・たぶん・・・

で、とんこつラーメンにっ




とんこつ 
とんこつらーめん



あっぷ

こってりし過ぎないとんこつ醤油と、細い卵麺がよく絡む。
バランスがよくてとっても美味しい(*´∀`*)
チンゲン菜も美味しいし~ スープごくごく飲み干しました(`・ω・´)
相変わらず好きな味です。




唐揚げ
あとから揚げも・・・w
ちょいとカレーな風味がするサクッとしたから揚げでした。




日替わり定食が、唐揚げ、天ぷら、他、ミニラーメンと付いてお得そうだったんですが、
昔から、とんこつ醤油一筋だったので単品ずつでたべちゃったw
やっぱ相変わらず旨いです。 昔からあるお店ですが、久しぶりに行って美味しいとなんか嬉しいですねw



Comment

ワカさん。

  • YOSHI
  • 2011-11-28 09:49
  • edit
先週関西に出張で名古屋にも行ったのですが、祖母に頼まれ事したりしてたら時間無くなり…。
結局お決まりの『桜庵』と最近好きな『太陽食堂』しか行けませんでした。
早く春日井に侵入したい(笑)

YOSHIさんへ

  • ワカ
  • 2011-11-28 23:57
  • edit
あらら(´・ω・`)残念
でもしっかり美味しい物は食べてるんですね(・∀・)
また次のチャンスにガッツリとっw 

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7