ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/12/08 [Wed]

フジヤマ55 春日井神領店

神領駅近くにオープンしたラーメン屋さん、フジヤマ55に行ってきました


住所:愛知県春日井市神領町2丁目22−4 メガコンコルド敷地内
℡:0568-84-0711 Time:11:30~16:00 18:00~22:00
予算:約800円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




以前もラーメン屋さんがあった、パチンコ屋さんの角にあるお店。
フジヤマ55って名古屋では良く見る気がするけど、
次郎系ってそんな好きじゃないので行ってなかったりw

・・・写真付きのメニュー見てると、普通にラーメンやまぜそばあるんですね(・∀・)
一応、原点って書いてある つけ麺にしときます(`・ω・´)



台湾丼も欲しいかな?と思ったら、セット台湾丼ってメニューが。
麺類と一緒の時はコチラ、って事かな? 丼だけの人っていなそうだけど・・・(´・ω・`)
とりあえず、これとつけ麺GETっ


席に着きます


濃厚つけ麺、到着っ

つけ汁が結構先に来てて、麺が遅れて登場。
さらにお箸が無かったり、
初日だからか色々とオペレーションが悪かったかも。

なのでグツグツしてたスープは温度が落ち着いてますw

一応IHあるので、セッティングしたら温め直せますが、狭いのでやりたくないw



つけ汁はその名の通り濃厚! コクがあって酸味も効いたスープ
とろ~りと麺にしっかりと絡んで旨い(`・ω・´)
猫舌なので、冷めてても問題無しの美味しさでしたw
濃厚だけど酸味のおかげかクドく感じにくく、たっぷりの麺も美味しく完食♪



そしてセット台湾丼

そのまま混ぜ混ぜしても美味しいんだけど・・・



スープINしちゃうよね~

一層美味しくピリ辛で、も~癖になる味わい♪
ただボリュームありすぎるので、今度からご飯少なめにしてもらおw



フジヤマ=次郎のイメージがあったので、どうかな?と思ったけど
つけめん美味しく頂けて良かったです(`・ω・´)

全体的な接客や雰囲気とか個人的に気になるとこは多々あったり
他の方も色々不手際ありましたが、慣れてきたら大丈夫かしら?



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7