ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[2533] [2532] [2531] [2530] [2529] [2528] [2527] [2525] [2524] [2523] [2522] old
貴船町にあるラーメン屋さん、好和亭に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市貴船町17
℡:??? Time:11:00~14:00 18:00~20:00 月曜定休
予算:約700~900円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り

スポンサーリンク

おひさしぶり~ にラーメンを

ここのメンマ盛り盛りラーメンが好きで(*´ω`*)




前回来た時と同じ物・・・よほど気に入ったようだ(`・ω・´)

メンマ盛り盛りな中に叉焼4枚、
ボリューム満点でシャキシャキメンマうまし♪
スープは優しくまろやかで美味しい♪
このメンマも美味しく食べれるスープが好き(・∀・)



そいゃ、前回来た時も、今回も、
他のお客さんが取材か同業かの関係者っぽい人で
お勧めのラーメン屋さんが同じ店だったり、似た内容の会話をしていて面白かったw

またメンマたっぷり食べたくなったら来ますです



過去ログの写真(同じだけどw



スポンサーリンク



POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
無題
いつも参考にさせていただいております。
めんまたっぷりおいしそうですね
この系ラーメン好きなのでぜひ行ってみたいです。
わたしの一番はめんきちです。
まき 2014/09/01(Mon)20:28:22 Edit Top
まきさんへ
めんきちさんも好来系でしたね(・∀・)
そういえば再オープンしてから、まだ伺ってませんでした
僕は逆にめんきちさんにも久しぶりに伺ってみたいです♪

ここもとっても美味しかったので気に入るかもです♪
ワカ 2014/09/01(Mon)23:39:04 Edit Top
 スポンサーリンク
カテゴリー
最新コメント
[06/27 ワカ]
[06/27 ワカ]
[06/26 まいるまん]
[06/26 まいるまん]
[06/25 ワカ]
[06/25 kikolove]
更新日
05 2017/06 07
S M T W T F S
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:


2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

new[2533] [2532] [2531] [2530] [2529] [2528] [2527] [2525] [2524] [2523] [2522] old

Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun Material by Gingham Template by Kaie
管理画面 admin | 記事を書く write
Sponsored Link



忍者ブログ[PR]