ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[2470] [2469] [2468] [2467] [2466] [2465] [2464] [2463] [2462] [2461] [2459] old
春日井の気噴町にあるラーメン屋さん、茂一に行ってきました♪

うっかりorz 微妙な店舗写真になってしまった><

住所:愛知県春日井市気噴町2丁目13−11
℡:0568-51-3335 Time:11:00~14:30 17:00~22:00 水曜定休
予算:約650円~ HP:無し MAP:コチラ 駐車場有

スポンサーリンク

店内は結構賑わってる
テーブル席に通してもらった


メニュー
基本のラーメンにトッピングが色々あって、組み合わせが凄いみたいな。
むか~し移転OPENされた直後は、そんな感じなかったけど、
今は結構特徴のあるお店ですね♪



油のりかつおそば 大盛り
人気メニューにあったので、チョイス
大盛りでも汁無し系は食べれちゃうw



かつおぶしが盛り盛りなだけあって、
かつおの味と甘み、油のコクがしっかりと来る(`・ω・´)
しっかりした味わいがとっても旨いですね(・∀・)




のり煮干うずらラーメン
連れが注文。
こちらも魚介なんだけど、とっても優しい甘みのある味わい、
ガツンとは来ないけど、汁を飲みたくなる優しさが癖になる 気がする




色んな面白いメニューや種類があって、
なんだかまた食べに来たくなりますね♪
その時の気分に応じて美味しいラーメンがありそうです♪


スポンサーリンク
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
無題
茂一行ってきました!
お店入るやいなや、吉田拓郎さんの楽曲が( 笑 )
店内は拓郎さんのレコードのジャケや読売グッズ( 笑 )
いろいろとあったのですが、ぼくは煮込み野菜味噌ラーメン、母は中華そばを。
味噌ラーメンの方は辛味噌を溶かしながら頂きました。
お味は思ってたよりあっさりでした。個人的に味噌は濃厚好きなんで意外でした。
中華そばは少し食べましたが、中華そばの方が美味しかったですw
何やらいろんなメニューあったのでまた来たいっすねー♪
店長も奥さんらしき方も印象良かった(◎^▽^◎)
まいるまん 2017/02/06(Mon)20:27:23 Edit Top
まいるまんさんへ
店主さんの個性が出てるお店ですねw
ラーメンの組み合わせや種類見てるだけでも
次々と食べてみたいのが出てきちゃいますw
シンプルな中華そばってのも良いですね♪

夜に写真見ると食欲が刺激されます>< w
ワカ 2017/02/06(Mon)23:13:40 Edit Top
プロフィール

 ≫ 検索タグ 一覧 (1)

2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に
少し載せて頂きました

2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載
カテゴリー
最新コメント
[04/23 ワカ]
[04/23 ワカ]
[04/23 ワカ]
[04/23 コーギー]
[04/22 azu]
[04/22 ターコイズ]
更新日
03 2017/04 05
S M T W T F S
27 28 29
30


PV
UU
現在の閲覧者数:
new[2470] [2469] [2468] [2467] [2466] [2465] [2464] [2463] [2462] [2461] [2459] old
Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun
Material by Gingham Template by Kaie

管理画面 admin | 記事を書く write

Sponsored Link

忍者ブログ[PR]