ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/06/26 [Tue]

からみそラーメンふくろう 春日井朝宮店

高山町に本日OPENしたラーメン屋さん、からみそらーめんに行ってきました


住所:愛知県春日井市高山町1-21-4
℡:0568-33-2500 Time:11:30~15:00 18:00~21:00 月曜定休
予算:約800円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



OPEN日・・・でも平日だし・・・と思ったら
行列(((゚Д゚;)))
暑い日なのに~~><

日影が少ないのでツライとこですが、すぐ店内で待てました(・∀・)



自販機にて食券購入

からみその辛さを選びます。
2がおすすめの標準とのことで、2に(`・ω・´)b


からみそチャーシューメン1200円

からみそが中央にドン!と構えてらっしゃいます♪
そのまま食べると油でコクはあるものの比較的優しい味付けの味噌ラーメン
辛味噌をまぜると・・・
結構辛いっ けど旨み倍増Σ(゚ω゚)
ガツンとパンチのあるスープになって美味しいですね♪
辛いの苦手な方でも1は乗っけた方が良さそうです

チャーシューは脂身もついて食感がしっかりとしたタイプ
かな~り盛り盛り乗ってるので・・・後半重くなってきますが
食べ盛りな方なら満足できるかも♪



名古屋で気になってたラーメン屋さんですが、
春日井にも来てくれて良かった良かった♪

元々5月OPEN予定だったのが遅れてたのでいつかいつかと待ってましたw



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2018-06-26 12:54
  • edit
チャーシューメン高い〜(>_<)

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2018-06-27 21:37
  • edit
その分、厚い肉が凄い事になってますからね(((゚Д゚;)))
何gあるやら・・・

無題

  • kumi
  • 2018-08-04 23:49
  • edit
ワカさん こちらのお店行ってきました!
私もチャーシューメン頼んだのですが、お写真よりもチャーシュー薄かった?!かも…枚数は多かったけどw
お味は 最初 スープの味楽しんで、途中でからみそで味変して中々美味しかったです!!!(๑•ᴗ•๑)

kumiさんへ

  • ワカ
  • 2018-08-06 22:03
  • edit
ぉぉΣ(゚ω゚)ボリュームあるのいきましたね~~♪

叉焼の具合は、開店からちょっとずつ
調整しながらやってるのかもですねw
薄い方がスープとも馴染みそうです♪

からみそ美味しいですね~
暑い日でもなぜか辛い味が恋しくなる時あります♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7