ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
 ※ サイト内のコンテンツの無断転載は禁止しています.
new[3743] [3742] [3741] [3740] [3739] [3738] [3737] [3736] [3735] [3734] [3733] old
大須近くにOPENしたメロンドゥメロンに行ってきました♪

  
住所:愛知県名古屋市中区大須4丁目1105-1
℡:052-249-5977 Time:10:00~21:00 
予算:約200円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場なし

スポンサーリンク


最近何店舗も急展開していて、メディアでも紹介されてるお店。
高級食パンのフルールドゥリュクスも展開してる浪越軒のFCみたいで
700円以上購入のおまけで浪越軒のどうぶつ饅頭を配ってました(・∀・)


ショーケース

プレーンが一番人気のようで、焼き上がり待ち状態
レジだけでも結構待ち時間あります

今回は大須回った後だったので、パンを2つ購入。
プレーンと抹茶を(・∀・)


プレーンメロンパン

メロンパンのクッキー生地がサックサク!
とっても軽くザクッと食感良い(・∀・)
中のパン生地はこれまたホワホワで、シフォンとパンの中間みたいな感じ
これは美味しいかも♪



宇治抹茶メロンパン

こちらはメロンクッキー生地が薄めで、
少ししっとりしてるので、プレーンほど食感良くはないですが、
抹茶の味がし~っかりと濃くで結構イける(・∀・)
パン生地もプレーンよりパン寄りな気がしましたが、冷めてたからかも?



回転の良さから焼き立て期待しましたが、
プレーンだけ温かく、他は冷めてるみたい

大須にはアイス挟むメロンパンとかも近くにありますが、
このメロンパンに何かINしたくなりますねw

美味しいんですが、やっぱしメロンパンなので
並ばずもうちょっと気軽に買えると良いですね(・∀・)


スポンサーリンク
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※非表示設定になります)
  ※注意※
管理者やお店に迷惑なコメントは非表示にします。
内容によっては投稿者を制限します。
COMMENT
プロフィール

 ≫ 検索タグ 一覧 (1)

2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に
少し載せて頂きました

2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載
カテゴリー
最新コメント
[04/23 ワカ]
[04/23 ワカ]
[04/23 ワカ]
[04/23 コーギー]
[04/22 azu]
[04/22 ターコイズ]
更新日
03 2017/04 05
S M T W T F S
26 27 28 29
30


PV
UU
現在の閲覧者数:
new[3743] [3742] [3741] [3740] [3739] [3738] [3737] [3736] [3735] [3734] [3733] old
Copyright ©   ワカの食べ歩きブログ春日井市・名古屋市・グルメ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog Graphics by Kun
Material by Gingham Template by Kaie

管理画面 admin | 記事を書く write

Sponsored Link

忍者ブログ[PR]