ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/03/17 [Thu]

S.Katze エス・カッツェ

大留町に移転OPENしたパン屋さん、エスカッツェに行ってきました


住所:愛知県春日井市大留町8丁目3−9
℡:0568-52-8900 Time:8:00~18:00 日曜定休
予算:約100~200円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




神領駅近くの前のお店から、高蔵寺駅側に少し移動。
アントから出川へ向かう途中にあります。




店内

菓子パン系が多めで、デニッシュ系も。
惣菜パンは時間的に早かったからか、まだ焼き上がってませんでした(・∀・)



どれも美味しそう(*´ρ`)
購入したのはコチラ


クロワッサン、サックサク♪
バターの風味がしっかりとして美味しい~(*´∀`*)
ちょっと変わったクリームパン、
凄くしっとりと絹のようなクリームパンでこれまた(゚∀゚)ウマー


クローネは買ってからクリーム詰めてもらいます

超サックサクパリッと食感良い生地で
めっちゃ(゚∀゚)ウマーぃ これ好き何本もいけそ


・・・

車内がパン屑だらけになったのは言うまでもなくorz

また他のも食べに伺いたいな(・∀・)
移転前もまだ数回しか行ってなかったから
前と同じかはよくわかりませぬw

・・・クローネ食べたい(*´ω`*)



Comment

無題

スィーツ系、惣菜系とバランスが良さそうですね。
最近サンドイッチを置いてあるパン屋さん少ないですよね?
私は守山区に住んでいるのですが、こちらはパン屋さんが少ないので近くに出来て嬉しいです。
近々行きたいと思います。

coniglioさんへ

  • ワカ
  • 2016-03-18 00:59
  • edit
惣菜系、まだ見てませんが、
名札見た感じ種類も色々ありそう(・∀・)
サンドイッチは朝から色々ありました♪
是非一度(`・ω・´)v

無題

こちらの方に用事があり、そういえばと思い出してエスカッツェさんに行って来ました。
夕方だったので少し少なくなっていましたが、クロワッサン、ハード系、ベーグルといろいろ買って来ました。
どれも丁寧に作られていて美味しかったです。
お値段も春日井価格で少しお値打ちですね。

coniglioさんへ

  • ワカ
  • 2016-04-14 23:28
  • edit
値段のお値打ちな物からリッチな物まで
種類もいろいろあって良いですね♪
200円クラスのパンの美味しさがまた後を引きますw
普通の食パンとかも食べてみたかったり・・・(*´∀`*)

無題

  • ターコイズ
  • 2018-01-07 19:23
  • edit
残念ですが
去年12月末で閉店したそうです。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2018-01-08 20:21
  • edit
(`・ω・´)ゝ
残念ですねぇ(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7