ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/03/18 [Fri]

ガンダム食堂タムラ mito cafe

昭和区にプレオープンしたカフェ、ガンダム食堂タムラに行ってきましたガンダム♪


住所:愛知県名古屋市昭和区阿由知通2-7-9
℡:052-733-3015 Time:11:30~15:00 17:30~21:00 月曜定休(日曜イベント?)
予算:約1000~2500円 HP:facebook MAP:コチラ 駐車場無
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


 
店内

元々はmito cafeとして営業してたお店。
リニューアルしてガンダムをテーマに再始動しました(・∀・)

なのでちょいとレトロな建物のカフェ~でありつつ、
ガンダムグッズいっぱいっていう異空間なんです(`・ω・´)ガンダム



ジェットストリームな席に座りました(`・ω・´)



メニュー

ガンダム系のネーミングがついた定食、ご飯物がいっぱい(・∀・)
でも、ネタな食べ物ではなく、ちゃんとしたご飯、
色や連想されるネーミングを付けただけなのでご安心を


イクラは数だよ!兄貴!ドズルのいくら丼プレート2400円

いくらのほかにアボカド、半熟玉子、小鉢の惣菜盛り沢山!
惣菜は野菜中心、色んな味付けであっさりと、
とってもヘルシ~な健康志向(`・ω・´)ガンダム!



ご飯は土鍋で炊かれて出てきます。


丼にしてみました(*´ω`*)
たっぷりのいくら、アボカドとも合って(゚∀゚)ウマー
間違いないです(`・ω・´)ガンダム♪



ちなみに箸置きは持ち帰り可w 数量限定
持ち帰らない場合は100円引きだとかw

もちろん持ち帰りました(`・ω・´)
人間ピラミッド作る玩具ですよね、可愛い♪


連れの注文した 黒い三連星プレート1590円

とろっとろ柔らか(゚∀゚)ウマーァな角煮た~っぷり♪
目玉焼きはMSの目のよう(`・ω・´)
これまたヘルシ~な惣菜もたっぷり(`・ω・´)ガンダム!



チーズケーキ・アッシマー味350円

・・・アッシマーは色のイメージからみたいですw
かぼちゃ味のチーズケーキでとってもなめらか(*´ω`*)ガンダム


ジャブローアイスコーヒー400円

ガンダムマグカップで登場(・∀・)



と、ガンダムグッズでニヤリとしつつも、
普通にお惣菜しっかりあるカフェ、っていう。
ガンダム好きも、そうでなくても楽しめる感じでw

ただ、まだしばらくプレオープンなので、
営業日は要確認みたいです(`・ω・´)ガンダム!



Comment

ネオジオングが・・・

  • azu
  • 2016-03-19 10:26
  • edit
でかすぎや(笑

慈恩弘国系のネタメニューかと思いきや、意外と普通(ォィ
今度行ってみようかなぁ~

無題

  • バムセ
  • 2016-03-19 22:26
  • edit
なんだか自宅にある食器やグッズがいくつかあって親近感…w
不思議な空間だね〜!
だけどフードは普通に美味しそうでいいなぁ^ ^

azuさんへ

  • ワカ
  • 2016-03-19 23:27
  • edit
一体だけ威厳がありますねw
ファーストとUC系中心でありました(・∀・)
ガンダムオタク向けではなく、
ちょっとネタ知ってる人向けな感じ♪

ネタがわかると、ちょいちょいニヤリとするかもw

バ厶乜さんへ

  • ワカ
  • 2016-03-19 23:32
  • edit
自宅にあるんか~い ヾ(・∀・)
僕はちょうどガンダムのゲームしてるので、
アッガイに親近感(*´ω`*)

元々普通にカフェしてたとこに
ガンダムテーマが加わっただけだから
カフェ飯クォリティも高いですぜ(`・ω・´)b

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7