ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/01/29 [Wed]

Le Boulanjer KiKi

小牧市で てごねパン工房をしている、ル ブーランジェ キキさんに行ってきました


住所:愛知県小牧市
℡:    Time:    
予算:約100~180円 HP:Facebook MAP:   駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


以前 小牧市で2日間限定の ricotta.cafe をされた時に伺って、
それ以来仲良くさせて頂いてる方で
パンの注文ができるようになったので、さっそく注文を♪


左から、大納言とクリームチーズのパン ベーコンとチーズのパン ハイジの白パン

見た目ではわかりづらいので


カット
大納言とクリームチーズは、ほんわかむっちりな白いパンに
大納言の優しい甘さと、クリームチーズのほんのり塩気が絶妙にマッチして
めっちゃ美味しかった(*´ω`*)

ベーコンとチーズは、ふんわりなパンにたっぷりなチーズ、
ベーコンは控えめな感じで、チーズのクリ~ミ~さが出てました(*´∀`*)

白パンは、ふわっふわで柔らか♪しっとりとした食感で
味は特に付いてないんですが、そこは・・・



表面こんがりバター塗って(゚∀゚)ウマー
表面カリッとさせて、中はほわほわのまま♪


久しぶりにパン満喫しました♪
15個購入して1時間後残り3つになってました(´・ω・`)


店舗は無いんですが、Facebookをやってるので、
注文したい方はル ブーランジェ キキさんにコンタクトとってみると良いやもしれません





過去ログの写真(ricotta.cafe)
メニュー
メニュー(今はありません)
パン
手ごねパン2種類のプレート



Comment

無題

  • kiki
  • 2014-01-29 06:55
  • edit
ワカさん昨日はありがとうございました^ ^
パンも美味しそうに綺麗に撮ってもらえて幸せです♡
白パンを焼く時はいつも横にスライスしていたので、縦のスライスが新鮮!
ほわほわの部分が多くて食感が楽しめそう。私もそうやって食べてみます^_^♡

kikiさんへ

  • ワカ
  • 2014-01-29 09:10
  • edit
こちらこそありがとうございました(・∀・)
切り方はあれです、何も挟むつもりじゃないと無意識にw
朝はサクッと焼いてまた頂きました♪
またよろしくお願いします(*´∀`*)

参考になります。

  • taky
  • 2014-01-30 23:18
  • edit
春日井の住人なのでワカさんのブログは大変ありがたいです。
妻と楽しみにしていますので頑張ってくださいね。

Takyさんへ

  • ワカ
  • 2014-01-31 20:44
  • edit
応援ありがとうございます♪
役に立ててると嬉しいです♪
ブログ更新できる限り頑張ります(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7