ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2007/12/28 [Fri]

Basel バーゼル


 
春日井では、有名?なパン屋さんバーゼルに行ってきました^^
朝行ったので、次々と焼き立てパンが出てきて目移りが・・・w
バーセル

住所:愛知県春日井市東野町2-1-21
℡:0568-56-4551 Time:7:00~19:00 火曜定休
予算:約140円 HP:無し MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内1 2
3
たっくさん種類あって、超迷うw
クチコミでは明太フランスパンが人気のようです

パン1 
じゃがいも、ベーコン(だったかな?)のパン焼き立てが来たので(σ´∀`)σゲッツしましたw
温かいパン( ゚Д゚)ウマーぃ!

パン2
チーズとキノコのフォカッチャ(だったかな?)
フォカッチャの一言で買いました^^;

パン3
ほんとパンの名称忘れてて(というか見てなくて)すいませぬ
もう美味しそうで美味しそうで、即決(*´ェ`*)
マヨっぽいソースでとっても美味しい~!王道か?!

外
一応外にベンチがあります。(他に店の前にも)
今は寒いので、ここで食べる人はいませんが・・・
温かくなると、結構ここで食べる人いますね。
今日は寒かったけど、なんとなくココで食べてましたw



Comment

無題

  • よっちゃん
  • 2007-12-28 21:10
  • edit
ワタシはおちらのメンタイフィセルが大好きです。
このお店で他に誰も見えないことは一度もなく
撮影したこと、ありません。

店内の写真、よく撮影できましたねぇ~!?

無題

  • ワカ
  • 2007-12-29 01:22
  • edit
よっちゃんさんこんばんわ~

11時頃でしたが、客がちょうど途切れた時みたいでw

いつもはレジで列になってたり、
店内ぎゅ~ぎゅ~な感じだったので快適でした(*´ェ`*)

無題

  • よっちゃん
  • 2007-12-29 23:12
  • edit
このお店でも、お客様が引く一瞬があるんだぁ・・。
未だかつて出合ったことの無いチャンスですねぇ。

いつもランキングポチっとして
ここに入っていたので・・探しちゃいました。(笑)

無題

  • ワカ
  • 2007-12-30 20:10
  • edit
午前中行ったのは初めてだったので、
早い内は、こんな感じなのかな?と思ってましたw

ランキングからのリンクは便利でしたね~
ただ、クリックしてもらわないと順位下がって
使いにくいのが難ですねぇ
よっちゃんさんはランキングにある2章の方?!

無題

  • よっちゃん
  • 2007-12-31 09:17
  • edit
そーです、その『よっちゃん』です。
URLが書けないから 誰かわからないですよね~。

無題

  • ワカ
  • 2007-12-31 17:02
  • edit
なんと!
名前似てるけど、違う人なのかな~?と思ってましたw

すんごい広範囲、いろいろな店、食べ歩きしてますよね~

あまり遠いと手が出ないので、羨ましい限り(*´ェ`*)

また応援しに行きますw

無題

  • よっちゃん
  • 2007-12-31 17:16
  • edit
もし良かったら相互リンクしませんか?
そうしたら、探さないですむので・・・(ワタシが)

無題

  • ワカ
  • 2007-12-31 17:22
  • edit
僕でよければ是非是非相互リンクしませぅ♪

早速追加しておきます(。・x・)ゝシャキッ

無題

  • よっちゃん
  • 2007-12-31 19:31
  • edit
こちらもリンク完了しましたぁ。
ちなみに第1章は放置している状態・・(^_^;)

無題

  • ワカ
  • 2008-01-01 17:58
  • edit
これからもよろしぅ(*´ェ`*)
名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7