ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2020/12/11 [Fri]

痛快こねこねマン

六軒屋町にOPENしたパン屋さん、痛快こねこねまんに行ってきました


住所:愛知県春日井市六軒屋町4丁目162
℡:0568-37-2035 Time:9:00~18:00
予算:約400~800円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


明日、グランドオープンで、今日はプレオープン。
昨日の内覧会で行きたかったorz



高級食パンの店、もうブームは終わってると思うんだけど
終わった頃に春日井に次々と来るw
でも食パンって普段使いする物だし選択肢増えて嬉しいですね(・∀・)



焼き上がり時間が・・・
最初に整理券受け取って、また取りに来る感じ。




サンドイッチも売ってます♪
高級食パンの店って、あんまきとか、何か練り込んだ系の食パンを見るけど
食パン使ったサンドイッチも売ってると、嬉しいですね♪
具が盛り盛りなサンドイッチ420円~




ってことで購入。

・・・食パンは買えませんでした(´・ω・`)
プレオープンは13:00~だったんでので
名古屋でランチしてから戻ったら間に合いませんでしたw
開店40分で完売したそうです。
明日のグランドオープンでは、もっと早く完売しそうですね(´・ω・`)




玉子サンドとか、萌え断な表面だけじゃなくって、奥までしっかり具が入ってる♪
盛り盛り卵(゚Д゚)ウマー
カツサンドも、サンドされてるけど、ちゃんとサクサクッとして美味しい♪

食パンも一部ペリッと剥がして食べてみると
柔らかしっとりとした生地で、ほんのり優しい甘さ
生でもトーストでもいける感じですね(`・ω・´)


食パン専門店増えてますが、
個人的にそんな食パン買わないので、具沢山サンドイッチ売ってるこの店は嬉しいかもw



Comment

無題

  • マイケロ
  • 2020-12-12 21:42
  • edit
ご近所さんです。
てっきりお好み焼き屋さんの店舗跡にオープン
すると思ってました。
お隣だったんですね。
レーズンパン美味しそう♪
落ち着いた頃に散歩がてら行ってみようっと(^^)

マイケロさんへ

  • ワカ
  • 2020-12-12 21:51
  • edit
僕もそう思ってましたw

電話予約も対応してくみたいで、
スタッフ慣れてからかもしれませんが、
並ばず買えるようになったら良いですねん

無題

  • azu
  • 2020-12-28 20:18
  • edit
アピタ高蔵寺店北館1Fにちょっと前にオープンしたわくわく広場に出品してました。
他にも呵呵さんなんかがお弁当やお惣菜を出品してました。
ブームが去ってしまっているのか、知られていないのかはわかりませんが、よく半額シールがついてます。
焼きたてでもなくてよいなら、こちらのほうがいいかもしれませんね。

azuさんへ

  • ワカ
  • 2020-12-28 21:41
  • edit
こねこねまんさんの投稿で見てましたが・・・
半額になるんですね(`・ω・´)
冷凍して食べる派な人はその方がお得ですね~(・∀・)

おいしい!

  • さな
  • 2021-05-07 15:09
  • edit
こねこねマンの虜です^^/
私も食パンあまり食べないのですがここのはデニッシュぽくて大好きです!
中毒性あります(笑)

さなさんへ

  • ワカ
  • 2021-05-07 21:49
  • edit
食パン、ほんのり甘みがあって美味しいですやね♪
今は比較的買いやすいので寄り道しやすいです♪


名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7