ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/11/28 [Fri]

手作りパンの店 櫻蔵

勝川町のパン屋さん櫻蔵に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市勝川町5-20
℡:0568-32-2077 Time:6:00~19:00 火曜定休
予算:約100~300円 HP:無し MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。





店内(過去ログより)

春日井で一番好きなパン屋さん、
種類豊富でスイーツ系もあって色んな欲望を叶えてくれます♪
たま~に無性にパンが食べたくなる時があって、
何度もふらり立ち寄り・・・



パン購入

たまにはね、断面もね、とw

ここのは特にハード系がとってもお気に入りで、
パリッカリッとした中がムッチリと生地が美味しい(*´ω`*)
カレーパンも生地がカリッと食べやすくコクのあるカレーで美味しい~♪
スイーツはクリームたっぷり~で、キャラメルナッツとか大好物♪めちゃ(゚∀゚)ウマー

ぁ、あと今の時期、、、


シュトーレンありました(・∀・)
1本、1/2、1/4とサイズも値段もお求め安く売ってました。
これは1/2サイズで1300円くらい


これが表面近くはザックリと、中しっとり
心地良い甘さとフルーツ感で、食感と共にとっても美味でした(*´∀`*)
今年は色々食べてますが、だれにでもお勧めしやすい一本♪

シュトーレンって少しずつクリスマスに向けて食べるんですが、
・・・僕の場合1日で無くなるのが残念ですね(´・ω・`)?



また近いので何度も伺うと思います♪


過去ログの写真
 
3 本日のお持ち帰り



Comment

無題

  • ターコイズ
  • 2016-07-26 21:14
  • edit
ここは、勝川周辺では
なかなか有名なパン屋みたいです。
お菓子系のパンがおいしかったです。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2016-07-27 06:25
  • edit
みたいですね(・∀・)
僕も春日井のパン屋さんの中でお気に入りです♪
ケーキのようなデニッシュが特にw
全体的にも美味しくて安心感あります(*´ω`*)

以前と変わらず美味しいパン屋さん

  • 美優
  • 2019-03-28 19:53
  • edit
先日、10年ぐらい?かな?ぶりにサクラパン屋に訪れパンを沢山かいました。以前より、土台は変わっていませんでしたが?種類が、ほうふでしたが種類が豊富で、夢中に、なって、サンドイッチやチーズ系のパンを買ってあっとゆうまに、空っぽ。さすが、サクラパン屋さん、これからも、応援してます店長さん又、スタッフの方々最高のパンありがとうございます、又行きます

美優さんへ

  • ワカ
  • 2019-03-28 23:13
  • edit
さくらさん美味しいですやね♪
僕も記事にしてないけど、
ちょいちょいと買い食いしてますw
僕はスイーツ系がお気に入りです(*´ω`*)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7