ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/04/07 [Wed]

パン工房clover(クローバー)

[好き][狭い][持帰のみ][隠れ家][売切注意]
まーた、小牧の隠れ家的パン屋さん、クローバーに行ってきました。
クローバー

住所:愛知県小牧市林161-8
℡:0568-78-1670 Time:11:00~17:00(売り切れまで) 水曜休み
予算:約120円~ HP:無し MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

春日井小牧本にも載ってましたが、
ラジオとか他にも色々取材受けたみたいです
この日も多めに焼いたけど、ほとんど売れちゃってたとか…



あんバターフランス
あんバターフランス


中
パリッ!ムチッ!としたパンに、
あんとバターが…合う!
とっても美味しい~かったです^^
でもバターが溶ける程度には温めた方が美味しいよね(´・ω・`)
めんどくさがりなので(*ノノ)



ジャムパン
いちごジャムパン



中
ジャムと一緒にしっとりカステラのような生地が入ってます
甘さ控えめで食べやすいです^^



チーズ
Sweetチーズケーキ
クリームたっぷり、美味しかった^^
中、撮り忘れた^^


クリームパン
クリームパン
柔らかくて優しい味、ペロッと何個もいけそうです。


って感じで、お土産で買ったつもりが、
ペロッと全部食べちゃいました(´・ω・`)



2009/07/12のログ
焼きあがり
(Click拡大)
メニューは印刷してない代わりに、焼きあがり時間が書いてあったw
熱々はとっても美味しいので、狙い時がわかっていいですね~


商品 商品 
商品 商品
並んでたパンの一部(昼前)



プチ
プチ・ル・ブールだっけ?100円だったような。


しかくいの
…( ゚Д゚)…これまで忘れたw

中身
カスタードと、あんこがたっぷり。


レーズン? 
レーズン?

あとブログで紹介されてる記事、印刷してあって見せてくれました、
なんだか嬉しくなりますねw


2009/05/28のログ
メニュ
メニュー(Click拡大)


パン パン 
パン パン 


パン
ハニーチーズ120円 …だったかな?(ぉぃ


1斤
パンドミー食パン
外はサクッと、中はふんわり、も~っちり! (超熟のCMじゃないですよ?w

2009/01/31のログ
フランスパン! コーンパン! 
オサツ! オレンジレーズン 
フランク カレーパン



Comment

無題

  • とーりすがり
  • 2010-04-07 10:30
  • edit
ここ!
行きました♪
美味しいですよね~ 
お手頃価格だけど、ちょっとパンが小さめなのかなぁ

パンを絶対に買うつもりで入らないと出れないって言うか
(笑)お店の人と一対一ですもんね

でも近くに行ったら、また行きたいパン屋です

とーりすがりさんへ

  • ワカ
  • 2010-04-07 22:02
  • edit
美味しいですよね、他とまた少し違った生地の感じが好きです
物によるけど、小さめの物もありますよね
パンだとついペロッと食べ過ぎちゃうので、
僕にはちょうど良いのかな?

1対1は小さいパン屋さん、ケーキ屋さんとかの宿命ですねw
そういう時は「ほしかった品が売り切れてるから」的な逃げセリフでw

無題

  • みみ
  • 2010-04-07 23:44
  • edit
スィートチーズケーキおいしそぅ☆☆
生地一見かためなのかなぁ?っておもうけどどうなんだろぅ。
おさつとかぼちゃとかもぉ食べたくなりますねぇ。
自分でパン焼いたりするけど種類多く作れないし一度作ると余るからパンやさんに手間がかかったりするのかいたくなっちゃうw

みみさんへ

  • ワカ
  • 2010-04-07 23:50
  • edit
生地は~硬めとまではいかないけど、柔らか過ぎず
焼き目のとこはしっかりした食感、って感じかな?
自分で作るの大変ですよね、発酵とか…
フォカッチャみたいなのしか自分で作ろうと思いませぬ><
発酵失敗した日にゃ。。。(ノД`)・゜・。

無題

  • みみ
  • 2010-04-10 19:41
  • edit
確かにパン作りは大変。
でも暖かいし手間がかかりすぎて自分のこのように出来た時いとおしくおもえるw
だから楽しいかも。
しかもパンって奥が深いというか気温や粉とかに左右されるし、いつも同じのが作れないのがまたたのしいですよね。
失敗したらげんなり。。。
いっぱい失敗したら最悪tt

みみさんへ

  • ワカ
  • 2010-04-10 20:24
  • edit
お店で売ってるようなパンが焼けると
ホント幸せになれますねw
焼き立てパンはどんな味でも美味しい(*´∀`)
パン焼き機みたいなの使わないと、
ほとんど失敗してますが><;

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7