ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/04/17 [Sun]

パンのトラ 春日井店

如意申にOPENしたパン屋さん、パンのトラに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市如意申町4丁目7−3
℡:0568-27-7883 Time:7:00~19:00 しばらく月曜定休 
予算:約1000~2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




パンのトラが春日井にもOPEN(・∀・)
パンのチェーン店ではとっても好きなお店なので嬉しい♪

とはいえ混むので、モバイルオーダーできたら・・・と思ったら
まだオープン期間なのか受け取り日指定できなかった・・・ので並びましたorz



今日は若干寒かったですが、並んでる人に配ってた珈琲で暖まりました(´・ω・`)



店内


定番処とかもありつつ



春日井店限定も・・・ すずりって(´;ω;`)


買いましたけどね(´・ω・`)



すずりはチョコパンみたいな、表面サクッとしてチョコの味ジュワッと美味しかったです
でっかいので、数日はカットして食べれそうw
鯛焼きみたいなトラ焼きのはモッチリとしてて昔流行った白い鯛焼きを思い出す。
あと揚げパン系美味しかったぁ~
パリパリピロシキや、スティックチョリソー、サクサク!めっちゃ美味しい(*´ω`*)


やっぱパンのトラはハズレ無いわぁ~
これからはモバイルオーダーで並ばず買えると良いけど(´・ω・`)
ロッカー受け取りとかは、また5月中に設置みたいで、今後便利になりますね♪



Comment

無題

  • 配達人
  • 2022-04-20 01:24
  • edit
スーパーの帰りにたまたま前を通って、
チラッと見たら駐車場が満車だったんで、
何だろ?と思ったらオープン当日だったんですね。
ワカさん居たりしてって思ったら
ホントにおった(笑)

配達人さんへ

  • ワカ
  • 2022-04-20 21:12
  • edit
オープンは金曜だったので、当日ではないんですが
日曜に通ってたら、いたかもですね(・∀・)

駐車場、停めれるくらいには混まないで欲しいw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7