ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/05/26 [Wed]

the chocola

北区にあるチョコレートのお店、ザショコラにいってきました♪


住所:愛知県名古屋市北区光音寺町野方1907-210 第一マツヤビル3階
℡:     Time:水曜11:00~17:00 要予約 数ヶ月待ちかも
予算:約4000円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場あり(坦々麺さんの
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




この日は友達が予約してあったショコラを受け取りに・・・
ビルの3階にあります。看板は出てませぬ(´・ω・`)




3階に上がるとお店が。
基本は通販で、毎週土曜日の10時~。
店頭受取予約は毎週水曜にinstagramのDMで。

マツコ番組に出たそうで、めっちゃ反響があったとか。

通販がメインで、店舗販売は週1のおまけなので、
かなり先まで予約いっぱいみたい、今から買う人は通販のが良いやも。



店内
席はあるけど、テイクアウトだけです(`・ω・´)



カカオと共に、オシャレなパッケージ♪



何かぐつぐつしてるな~・・・と思ってたら、
チャイのサービスが(・∀・)



とってもスパイシ~濃厚♪ でも尖ってなくて美味しい(*´ω`*)
気さくなお店の方で楽しかったです♪
フラッと寄っても良いそうなので、今度開いてたら遊びに来てみよ(´・ω・`)ホントにw



お買い上げのショコラ



しっとりとしたネットリ濃厚なショコラ
んでも見た目でもわかるエア感
ちょうど良い濃さというか、軽くてペロッと食べれちゃう♪
ん~ 美味しい~(*´∀`*)


チョコのテリーヌとかと全然違う食感で良いですね~
あると、いくらでも食べちゃいそうw
お店の方も良い方で、また買いに行きたくなります♪



Comment

無題

  • ajikko
  • 2021-05-27 12:32
  • edit
いつも更新楽しみにしてます
ここ何の店なのかすごく気になってました
以前バーだった頃に一度だけ行ったことがあってちょっと前から新しい店入ったみたいだけど、看板ないなーって思っていたんで今回内容知れて嬉しいです
これからも更新楽しみにしてます

ajikkoさんへ

  • ワカ
  • 2021-05-27 21:23
  • edit
知ってて行かないと、
何の店か、覗いて良いのか?と気になっちゃいますねw
いつか覗いて是非ショコラも♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7