ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/05/07 [Tue]

STRAWBERRY HUNTING

錦にあるいちごスイーツのお店、ストロベリーハンティングに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市中区錦3-17-3
℡:052-951-1715 Time:14:00~24:00
予算:約1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




錦の繁華街にあるお店、
夜のお店が多く、その手土産の利用も狙ってか、深夜まで営業してます(・∀・)




ショーケース。 ラインナップは日替わりで、あったり無かったりするみたい。
ショートケーキ的なのはメディアでも見る定番物ですかね(`・ω・´)




どれもこれも、イチゴがでかい!
そのでかいイチゴ基準で、スイーツも大きく、値段も張るw

ゴロゴロと入ったイチゴの量を考えると、
高いといっても妥当なのかしら?
ブランドのイチゴは値段よくわかりませんw




友達と色々買ってシェアすることに。



ショートケーキ1000円

イチゴたっぷり♪ みずみずしく甘いイチゴたっぷりで美味しい♪
ショートケーキの生地や中の印象は薄いけど、
ほぼイチゴが主役だからアリなのかな(`・ω・´)



チーズケーキ1500円

比較的甘く酸味の抑えたイチゴが乗ってる♪
ニューヨークチーズケーキ自体は
ほんのり酸味を感じる普通のベイクドチーズケーキな印象
ボリュームはやはり凄いけどお高いww




シュークリーム600円

なんていうか、シュークリームでか過ぎww
ちょいと写真じゃ伝わりにくいけど、
大口あけて かぶりついても、下半分しか入らない大きさ。
一人で1個食べると、もう満腹かも。
外のでかいイチゴだけでなく、中にもイチゴごろごろ♪
超食べにくいけど、コスパは良いのかしら?

いちごはとってもみずみずしくて、甘酸っぱさもちょうど良く美味しかった♪
シュークリーム良いな(`・ω・´)クリーム超たっぷりだしw



どれも大きくって手土産で持ってったら、
驚かれると同時に、食べ切れんわ!ってなりそうw
面白いお店ですね~・・・
東急ハンズとかの帰りに寄り道すると良い感じですかね(`・ω・´)



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2019-05-07 07:04
  • edit
高過ぎるww
もういろいろ儲け主義が丸見えw
場所的にもそーだし

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2019-05-08 06:09
  • edit
ブランドの苺は原価も凄そうなので
利益率的には普通なのかもしれませんが・・・
ちょっとバブリ~なお店ですねw

無題

  • ターコイズ
  • 2019-05-08 10:40
  • edit
一つ一つのスイーツの値段はやや高めですが、
それだけブランドのいちごへの思いが強いケーキ屋さん
なのでしょう。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2019-05-09 07:39
  • edit
そうみたいですね~
店員さん、凄いイチゴ愛が強いのか
好みを踏まえた説明がしっかりでした(`・ω・´)

無題

  • まいるまん
  • 2019-05-09 13:18
  • edit
うーん、でもセレブ価格ですなあw
それならイチゴだけでもいい(え?w)

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2019-05-10 19:10
  • edit
ふとイチゴだけの価格調べてみたら
レッド山崎1パック7000円w
ゆめのか1パック1000円
ももかベリー レッド山崎より高価っぽい

いちごだけだと、少し使ったケーキより
もっと高くつくみたいです(((゚Д゚;)))

無題

  • まいるまん
  • 2019-05-10 19:19
  • edit
さくらんぼも1粒ン万円とか聞いたことあるし、
フルーツは高価なものは高価ですよね。

ケーキは飾りってか?w

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2019-05-10 19:32
  • edit
このお店に限ってはイチゴ主役なので飾りかもですねw
高価なフルーツは自分から買う事が無いので
なかなか食べる機会がありません(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7