ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/05/06 [Mon]

patisserie saveurs en douceur

西区にOPENしたパティスリー、サヴール オン ドゥスール行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市西区浄心1-8-36
℡:052-908-1525 Time:10:00〜19:30 火曜・第1.3水曜定休
予算:約500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



先月OPENしたばかりのケーキ屋さん(・∀・)
青い外観、春日井の難しい名前のパティスリーを思い出す(`・ω・´)
駐車場は無いので、手前のコインパーキングへ・・・



店内



ショーケースを見ると美味しそうなケーキ達が(*´Д`*)
凄い迷う><



あと焼き菓子も一個購入して帰宅w



4つなり~ どれも美味しそうで><



フロマージュクリュ520円
パッションフルーツとパイナップルのチーズケーキみたい。
このクリームが美味しい~~
甘酸っぱさ控えめでまろやかなチーズクリーム♪
パッションフルーツの爽やかな味がアクセントに、
土台もしっとりジャムみたいなのが染みてて(゚Д゚)ウマウマ
味のバランスが良くて、これ好き(*´∀`*)




フレジェ530円
イチゴ酸っぱΣ(゚ω゚) ぁ、でもバタークリームがまったりとしてて
一緒に食べればまずまず・・・美味しい気がするけど、私的にイチゴが(´・ω・`)




ショコラバナーヌ500円



フォークで切った断面・・・綺麗に切れなかったww
濃厚なチョコのまったりとした甘さ、
バナナのフルーティな甘さがバッチシ美味しい~♪
全体に甘いので、珈琲欲しくなりますな(`・ω・´)
ボリュームもあって良かった♪




ソレイユ520円
マンゴーと紅茶のケーキ、
すっきりと爽やかなマンゴーの香りがホワァ~ッと♪
ヘーゼルナッツの生地がダックワーズのような生地で口当たり良く
紅茶のクリームが控えめで、マンゴーとバランス取れてて美味しい♪



なんかどれも美味しかった♪ 特にはフロマージュのが好みだったけど(*´∀`*)
駐車場無いから、ちょい買いに行きづらいけど
美味しいケーキのお店増えると嬉しいですねん♪



Comment

無題

  • まいるまん
  • 2019-05-06 12:54
  • edit
セミユキメールエミユクジャメ
ですね?w
通称セミw
あそこも美味しかったですよー♪
こちらのお店も何だか似たような感じですね!

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2019-05-06 23:10
  • edit
こちらは雰囲気が似てますが、
より高級感が(`・ω・´)

ちなみに後日食べた焼き菓子も美味しかったです♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7