ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/09/14 [Tue]

ROLL CAKE SHOP ANGE あんじゅ

[持帰のみ]
名東区の本郷にあるロールケーキ屋さん、あんじゅに寄ってきましたw
あんじゅ

住所:愛知県名古屋市名東区本郷2-62
℡:052-772-5668 Time:10:00~19:00
予算:約1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り(離れてる?)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 店内
店内(クリック拡大)
なんか綺麗なお店だね~(*´∀`*)

エーテルさん行ったついでに歩いていきました^^



ショーケース
イロイロ種類あるし~
カット売りも。

この日はランチ後だったので、一本食いはせずww
ん・・・ ぁ、ぃぁ、それが普通だよね。



一番人気らしい、ANGEロール995円にしました。





これを春日井へ持ち帰って、馴染みの喫茶店へ…

ロールケーキ
ANGEロール




断面
断面

他のロールと比べると、
かなり太いです、でかいです。




カット
カットしてもらいました^^

生地が凄くふんわりとしてる、軽ぅ~い
結構あっさりしたロールケーキ。
もうちょい水分があった方が・・・って思うけど、
『出来立て』なら、ちょうど美味しいんだろうなぁ
でもイートインないよねw 焼きたてのお店なのにw




ロールケーキは、そんな好みではなかったけど、
ふんわり軽いロールが好きな方なら・・・



あと関係ないけど・・・

お供
ケーキのお供♪




お供2
ケーキのお供2w



Comment

無題

ワワワ…ワカさんがロールケーキをカットしてる(((*;゚д゚)))
一本を我慢することもあるんだねww

うさぎヤバイ~~キュン(*´▽`*)

ともふぃさんへ

  • ワカ
  • 2010-09-15 18:33
  • edit
一本食いする時は美味しい事を下調べした物でないとw
ランチが少なかったら、ちょっと考えたけど(´・ω・)


ここのマスター、可愛い絵が大好きで・・・(*´ー`)
凄くウマイですよね、レパートリーどれだけあるだろぉ

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2010-09-15 18:36
  • edit
やっぱり・・・
生地がふんわり空気たっぷりなので
パサつきますよね。
かぶりついてたら、つらいことになってましたw
軽いけどその分太さが・・・w

無題

  • ほにゃじ
  • URL
  • 2010-09-17 14:21
  • edit
先日は寄り道していただきまして、
どーも、どーも、美味しく頂きましたー。
有難うございました。。

僕が総理大臣になったら ワカさん百万年無税ネww

ロールケーキ一本食い えええΣ(゚Д゚;)

ほにゃじさんへ

  • ワカ
  • 2010-09-17 19:15
  • edit
ロールケーキで総理大臣とはw

またすぐに行く事になるんで、よろしぅw

今度はお腹空いてたら
持ち込んで、
見せつけながら一本食いですな( ̄▽ ̄)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7