ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/03/24 [Sat]

patisserie Inimitable

池下駅近くにあるケーキ屋さん、イニミターブルに行ってきました


住所:愛知県名古屋市千種区向陽1-12-30
℡:052-764-0676 Time:11:00~19:00 水曜定休
予算:約550円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



去年できたお店かな?
看板は蒼い照明でオシャレ(*´Д`*)




テイクアウトのみの小さなお店
長方形なケーキが中心で、他にタルトやムース類も。



5つ購入♪
我慢できないので、車内で食べるww


アリココ550円

すっごくまろやかクリーミー♪
ココナッツの味がほわりと(・∀・)
土台はシロップ染み染みなんだけど、所々サクッとするダックワーズ、美味しい♪
間にあずきの層があってまったりとした和の甘さも
ん~ (゚Д゚)ウマウマ



トンカ600円

しっかり濃厚あまあま(*´ω`*)
スポンジの層はしっとりと♪ 
チョコの邪魔をしなくてサラッとした食感、美味しい
生地良いな~っと見てみたらアーモンド生地とか、合いますなぁ~



ガトーフレーズ550円

ぁ、クリーム美味しい~♪
苺のあっさりとした甘酸っぱさ、スポンジ口どけが良くて(゚Д゚)ウマ~
シンプルにどの素材も美味しい(*´ω`*)



ティラミス550円



かぶりつくと凄い珈琲感
周りのチョコに珈琲仕込んであるのかな?
しゃりしゃり♪
中にはキャラメルのようなコーヒーガナッシュがねっとりと濃厚♪
で、とっても軽いマスカルポーネクリームが(゚Д゚)ウマー
味にメリハリがあって個性的、めっちゃ美味しかった(*´ω`*)



チーズケーキ550円

スフレチーズケーキでほわほわ、優しい~味わい
これは意外と普通だった(・∀・)



全体的にお値段が・・・セレブw
でも、ケーキどれも美味しかった(*´ω`*)
特に気に入ったのはティラミスですが、他のも個性があって美味しいケーキ達♪
また色々買いに来たくなりますねん♪



Comment

無題

  • すばる
  • 2018-03-24 23:01
  • edit
場所柄なんでしょうね
セレブなお値段です(汗)

すばるさんへ

  • ワカ
  • 2018-03-25 08:03
  • edit
ホント(・∀・)
お近くのレクランドユミコさんもケーキ5~600円しますもんね
いろいろ食べたい人には出費がかさみますw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7