ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/08/02 [Tue]

parfait felice gelato パフェ・フェリーチェ・ジェラート

大須の新天地通りに7月にOPENしたパフェのお店、フェリーチェ・ジェラートに行ってきました。
 

住所:愛知県名古屋市中区大須3丁目33-16
℡:??? Time:???
予算:約530円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

parfait
メニュー

なんともカラフルなパフェ達(*´ェ`*)
ストロベリーパイパイパフェとか、アップルパイパイパフェとか
ネーミングがまた面白いですなw



で、僕は何にしようか考えた結果


パフェ
オレオアメリカンロードパフェ

ちょっとジャンキーでカラフルなパフェにしましたw




上から
3種類のジェラートにホイップとおかしとフルーツがw
フレークもありますが、その上のアイスもたっぷりなので
結構食べ応えありますです♪
味は結局ジャンキーでしたがw




友達の
友達注文のパフェ、白玉抹茶かな?




持ちやすい形してるのが良いですね。
大須の食べ歩きに持って来いな気がします。



Comment

無題

  • ゴンさん
  • 2011-08-03 00:30
  • edit
パフェ屋さん?カレー屋さん?どっちでしょうか~(; ・`д・´)?

ゴンさんへ

  • ワカ
  • 2011-08-03 17:02
  • edit
パフェ屋さんですよ~。
違うカレー屋さんの店舗の一部に作られてるんですw

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2011-08-05 22:41
  • edit
はじめまして~

なんと・・・数あるブログから発見されるとはw

ジャンキーな感じなの好きなので思わずチョイスしちゃいましたw

他にもおいしそうなのあったけど、結構売り切れがあったので

次また大須行ったら他のも食べ歩きさせていただきます♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7