ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/02/08 [Sat]

Leonidas レオニダス 名古屋本山店

千種区にあるベルギーチョコのお店、レオニダスに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市千種区四谷通3-26
℡:052-753-7299 Time:10:00~20:00
予算:約160~2000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



店内

持ち帰りのみで、ベルギーチョコレートを量り売りしてる。
どれもだいたいの値段は書いてあって、1個150円くらい。
プレゼント用のセット売りもしてる


専門店、ちょっと面白そうだから行ってみたけど、
やっぱしこの時期、女性しか買わないよね(`・ω・´)


買ったのは、マノンカフェ(白いの)マンジャン(乗ってるの)ジャンドゥージャ(袋の)
マノンカフェは、中にとろ~りチョコが入ってて、一緒に入ったナッツとで食感良く美味しい♪
マンジャンは、結構見た目通りなお味のチョコだったw
ジャンドゥージャは生キャラメルの如く柔らかいミルクチョコレート美味しい(*´ω`*)



あまりチョコの食べ比べなんてしないので、よくわかりませんが
美味しかったです(*´ω`*)

もうすぐバレンタイン、色々なチョコレート専門店ありますが、
ここも新しいお店なのでチェックですね♪

ぁ、僕は義理チョコなんて全然募集してますのでよろしく



Comment

買っちゃった~(´。`)・・

こんにちわ~(´。`)・・

明日のB.Dの為か自分の為か!!買っちゃいました。
しかも、大人買い!!
全部で2500円。
お店も空いててラッキーと思ったのも束の間…あっという間に満員御礼(笑)
やっぱり、B.Dの前日だけあるなぁと…(>_<)
でも、選んでる間はワクワクですね♪

みいちゃんへ

  • ワカ
  • 2014-02-13 22:39
  • edit
こんばんわぁ(・∀・)
ちょっと良いチョコとなると、やっぱ自分用ですかね(*´∀`*)
大人買い、良いなぁ~
お腹いっぱい至福のひととき・・・(*´ω`*)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7