ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/04/25 [Sun]

GIROUETTE CAFE ジルエットカフェ

本山にあるパティスリーカフェ、ジルエットカフェに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市千種区本山町2-2
℡:052-761-8005 Time:10:00〜20:00 木曜定休
 ※ 今は短縮営業中11:00~20:00
予算:約600円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日は久しぶりに美味しいケーキ食べたいな~っと
ジルエットカフェさんへε=(っ・ω・)っ
本山でも駐車場あるのが嬉しい♪


ショーケース



どれも美味しそうで・・・
ケーキを選ぶも、焼き菓子も食べたいので少しずつ。



今日はガトーバスクにしようかしら(*´∀`*)



パンは帰りに何個か持ち帰りしました(・∀・)


注文後は2Fのイートインへ。


エヴェイユ650円

土台のタルト、ザクザクシャリシャリ美味しい~♪
ふんわりとしたクリーム、優しいあまさで
洋酒の風味がしっかりと大人の味わい(*´ω`*)



アブソリューバニーユ690円

ねっとりとバニラの層、
下のチョコの層もしっかりチョコチョコ、濃厚な甘さ♪
バニラも濃くって、でも重さを感じない良いバランス♪ これまた美味しい~~



ガトーバスク400円

ザクッザクッと食感良く、甘さ控えめで美味しい♪
カスタードが中に入ってるので王道なのよりも馴染みのある感じ?

マカダミアバニラバターサンド300円

香ばしい生地がざっくざく
濃厚なクリームうっまうま♪



ケーキも焼き菓子も美味しかったぁ
本山方面行く事少ないんだけど、また寄れたら寄ろう♪



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7