ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/04/24 [Sat]

タイレストラン バンチャン

池田公園からすぐのタイ料理のお店、バンチャンに行ってきました。


住所:愛知県名古屋市中区栄4-20-24 栄池田パークビル5F
℡:052-242-0703 Time:18:00~翌朝4:00
予算:2000円~3000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




今夜は久しぶりにタイ料理の店、バンチャンへε=(っ・ω・)っ

数年ぶり(・∀・)
時期的にも外からではやってるか分かんないので、一応ビルの5階へ・・・
スナックみたいな外観で、
入った事無い方にはすっごい入りづらいお店なので注意ww



店内 派手派手な照明、タイ語のカラオケが流れるも、
ちゃんとコロナ対策の仕切りも準備して、消毒もしてる真面目さ(`・ω・´)


メニュー
どうせ読めないので、写真だけな感じでパシャリw
だいたい大皿1000~2000円くらい。 ご飯とかサイドメニュー的なの500円くらい。
久しぶりだったので、昔よく食べてた「もち米」と「豚肉炒め」注文(`・ω・´)
あと海老と玉子の炒めものも~



豚or牛 炒め サラダ1430円 もち米550円

ライスとは別で、もち米(・∀・) 普通のご飯より食感が良くって美味しい♪
香草がパクチーはもちろん、ミントやら何やら他にも。
香辛料も、ジャリジャリするくらいたっぷりΣ(゚ω゚)
でも、これがまた絶妙なバランス、辛いんだけど癖になる
ミントもほんのりとパクチーだけじゃない香草の複雑な風味もヤミツキ♪
お米がすすむ~ めっちゃ(゚∀゚)ウマ~~



カレー粉炒めエビ1930円

こちらは辛さかなり控えめなのか、前の料理の後では甘く感じるw
玉子もたっぷりでまろやか
海老ぷりっとゴロゴロたっぷり♪
香草がアクセントになって美味しかった(*´ω`*)



久しぶりだったけど美味しかった♪
かなり現地寄りの料理なので、クセのある物多いけど
そういうのイケる人にはとってもおすすめなお店♪
数年ぶりに行くとまた別の料理も食べたくなる(´・ω・`)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7