ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/04/17 [Fri]

COLD STONE CREAMERY コールドストーンクリーマリー


 MOZO内のコールド・ストーン・クリーマリーに行ってきました。
コールドストーンクリーマリー

住所:愛知県名古屋市西区二方町40番
℡:052-506-7008 Time:10:00~22:00
予算:約500円 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

アイス
ショーケース


コーン
ワッフル
OPENして間もないのもあり、結構スタッフがいる、6~7人くらいかな?

まず、アイスの種類、トッピングを決めて、器を決める。
今回は、ショートケーキセレナーデ LIKE IT 480円 + ワッフルボール60円。


と、注文すると、アイスを取る所から解説が入る。
これをこうして、これをああして、、、って感じで・・・
そして極めつけに歌を歌ってくれる。
全員で気合入った声で歌い、混ぜ混ぜしてる金物で カン!カン!とリズム良く。
…僕以外の客もいたけど、子連れの男性とか…w
…恥ずかしい(*ノωノ)


ショートケーキセレナーデ
ショートケーキセレナーデ + ワッフルボール540円
混ぜ方は歌いながら混ぜたおかげで偏ってる気がするけど、
スプーンでさらに混ざるから気にならない。
普通にウマイ!アイスとクリームとスポンジ、間違い無いね~
夏場はこれだね~


食べてると、客がいなくて暇になったのか、
また全員で歌い始める。
結構大きい声なので、、、 恥ずかしい(*ノωノ)


春日井からだと、ここが一番近いのかなぁ?
栄は駐車場困るしねぇ
ここの駐車場も、まだOPENしたばかりなので、結構混雑してました。



Comment

ここにも入ったのですね~

  • ちっち
  • 2009-04-17 13:06
  • edit
私は、土岐のアウトレットモールで食べたことがあります。
店員さんが唄を歌うとき、アイスクリームに唾が飛んでるのを見てしまって・・・!!
それ以来、アイスはまあまあ美味しいから、静かに作ってくれた方がいいかもなぁ~と思っていますw

ちっちさんへ

  • ワカ
  • 2009-04-17 18:19
  • edit
たしかに!…歌うと唾飛びますねw
一応注意して歌ってるのかなぁ?
混ぜ方もちょいと雑になるから、一長一短ですよね

僕も前に、土岐プレミアムアウトレットまで食べに行きました。
その時は歌ってもらわなかったので、
今回歌ってもらえたのは、恥ずかしいようで嬉しいようなw

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2009-04-20 01:30
  • edit
混雑してれば気にならないんですが
数人しかいない時に、
店の外まで聞こえる歌は恥ずかしいですねw
それがまた印象に残るという戦略かも(・ω・´)w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7