ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/03/13 [Mon]

焼き菓子ルルー

瑞穂区にある焼き菓子屋さん、ルルーに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市瑞穂区洲雲町2-23-8
℡:052-842-5071 Time:12:00~18:30 火・水曜定休
予算:約200円 HP:ツイッター MAP:コチラ 駐車場??
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



焼き菓子、タルトやなんかでとっても評判のお店。
以前に友達との焼き菓子食べ比べで凄く美味しかったので、
ホワイトデーにと立ち寄りました

名古屋のマラソンの関係で、通行規制があり、行くのが難しい中
開店時間後にはこの大行列。


僕は11時半から並んで3組目でした。




店内は撮影禁止と言われたので、うっかり写した分はお蔵入り(・∀・)
特に大きく看板も無く、外観はお店っぽくないですが
焼き菓子が綺麗に並ぶ様はとっても良い感じでした♪

入店制限は3~4組ほどで・・・
それでも見づらかったので、行列待ち時間は仕方ないのかもですね



購入した品、塩ガレットや紅茶ガレット、マドレーヌに栗型のフィナンシェなど

フィナンシェは生地がしっとりと柔らかで厚く、
通常のフィナンシェよりもパウンドの美味しいやつ、みたいなw
ガレットも普段食べるのより詰まった感じでガリッとザクザク!
紅茶のが風味良く特に良かった(*´∀`*)
マドレーヌはシンプルで普通に美味しかったです
抹茶のがまた濃くってしっと~り美味しい♪


一味違った感じのが多くてどれも美味しく良かった♪
一巡目に入れないと結構~待つ事になると思うので、いくなら開店時間30分前ですねw

ホワイトデーは定休日ずらして営業するみたいなので
興味ある方は・・・ 超並びそうですがw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7