ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/02/19 [Fri]

天使の庭

千種駅近くにあるグルテンフリースイーツ店、天使の庭に行ってきました


住所:愛知県名古屋市東区葵3丁目17-21
℡:052-932-0770 Time:9:00~18:30 日~水曜定休
予算:約400円~ HP:コチラ blog MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


 

営業日が週3、木金土っていうなかなか来れないお店
医師によるグルテンフリーなスイーツが売りみたいです♪


店内

まだ朝早かったのもあって、色々と準備中(・∀・)
並んでませんが、ギリギリ用意できたものを購入できました。

ショーケースには、ガトーショコラ400円、お豆腐プリン280円
シフォン300円、シフォンしょうがはちみつ350円、シフォンココア350円
他にもチョコアソートとかありました。



シフォン
ふんわりしっとりとした水分量の多いシフォンで
しょうがや、ココア味がしっかりと♪

健康志向の優しい味かと思ったら
意外にメリハリのある味で良かったです♪


お豆腐プリン

とろ~~りなめらかなプリン、
最初はとろけるプリンみたい・・・と思ったら
すぐにお豆腐の味わいが・・・面白いですね(*´∀`*)



中道に入ったとこにあるので、ちょっと分かりづらいかも?
グルテンフリーって何か違うのかな?と思ったけど、
普通に美味しいスイーツでした(・∀・)
健康とか興味ある方にも良いですね♪

類似タグ オーガニック



Comment

無題

  • ねこ
  • 2016-02-21 16:30
  • edit
千種駅近くにあるなんて知りませんでした!!
気になるので今度行ってみたいと思います♪
それから、栄駅から徒歩5分くらいのところにある
「はらドーナッツ」というお店オススメです。

ねこさんへ

  • ワカ
  • 2016-02-21 20:00
  • edit
はらドーナッツさん、天白の方にあったお店ですね(・∀・)
評判は伺ってましたが未訪問でした
栄なら、何かおでかけの時に寄れそうですねぇ♪
情報ありがとうございます♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7