ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/09/09 [Fri]

ジェラ山

名古屋錦にOPENしたジェラートのお店、ジェラ山に行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市中区錦3-22-1
TEL:070-2216-1088 Time:11:00~24:00 
予算:約500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




予約の取りにくいお肉のお店、肉山が手がけるジェラートの店。
肉山の向かえのビルで、緑一色の外観が目立ちますw

コニクヤマもOPENで、どちらも話題になってましたが
気軽に入れるジェラ山だけでも・・・と行ってみました(・∀・)



店内

ジェラートは400~600円 一応カフェメニューも
イートインはありますが、立って食べれる簡易な物です



ショーケース

鮮やかなジェラート達
安納芋とかゴルゴンゾーラとかが変わってたかな?
事前に調べて食べたいと思ってた「塩ピスタチオ」や「ヘーゼルナッツ」はありませんでした
商品の入れ替えや納品タイミングで無い時があるみたいです



キャラメルモカ 安納芋 のラージ600円
いちごミルク ミルク のダブル500円

ミルクはあっさりめで、そんな風味強くなく、
いちごミルクもあっさりと普通に美味しいです(・∀・)

芋は濃いぃ~~(゚Д゚)ウマー すんごい芋っ
キャラメルモカは珈琲味、こちらも濃いぃぃ~


ゴルゴンゾーラ 抹茶 のラージ600円

ゴルゴンゾーラはそんな風味強くなくアッサr・・・Σ(゚ω゚)後味キターーー!独特w

抹茶は渋みっぽい物まで感じる濃いぃ~しっかり抹茶(゚Д゚)ウマー



素材の味がしっかりとしてて、美味しかった(・∀・)
ピスタチオとか食べれなかったの気になるし
また名古屋行ったら寄れるかな?
周辺の有料駐車場がお高めなのが痛いとこですが(`・ω・´)



Comment

無題

  • やま
  • 2016-09-09 12:03
  • edit
夜遅くまで開いてるのがいいですね。
近いうちに行ってみます。

無題

  • すばる
  • 2016-09-09 21:07
  • edit
同じくピスタチオ完売でした(涙)

今度行くときはそろってると嬉しいなと…^^;
ジェラート屋さんは珍しくて良いですよね♪

やまさんへ

  • ワカ
  • 2016-09-10 00:06
  • edit
そうですね(・∀・)
錦の方意識してるんでしょうか、
名古屋で遊ぶ際にはちょうど良いですね♪

すばるさんへ

  • ワカ
  • 2016-09-10 00:10
  • edit
ぉ、、、同じ日に行ったぽいですねw 
ジェラート専門でこれだけ揃ってるのはあまりありませんもんね(・∀・)
近くのカップスも6種類ですし

ピスタチオは是非とも食べたいとこです><
次はいつ行けるか・・・寒くなってないといいなw(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7