ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/11/30 [Sat]

サーウィンストンホテル カフェBAR Wcafe

昭和区にあるサーウィンストンホテル内、Wcafeのケーキバイキングにいってきました♪


 住所:愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36
℡:052-861-7901 Time:14:00~18:00 (カフェ自体は9:00~20:00)
予算:約2000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


 
店内
お久しぶりのサーウィンストンホテル!
スイーツ食べ放題、少し値上げされてますねw

ネットで予約が確認できて、簡単に予約できるので
2部(夕方)からのに行ってきました。



最初の一皿が来る前に点心を頂き♪
1部用のものなので、少し時間経ってますが、、、
2部の点心は1時間遅れで出るので待ってられませんでしたw



メープルティー
はちみつの香りがふわぁぁぁぁ おいしいい~♪


 
最初の一皿
その月のテーマで盛り合わせが来ます。
これがどれも美味しくて(*´ω`*)

紫芋のモンブランは
スポンジの上に無糖クリームに甘い紫芋のペーストかな?
ん~ なめらかで美味しっ

リンゴのタルトは、りんごがコンポートのような食感で
シャキシャキ感残しつつ染み染みな旨さが

栗のパイ包みなんてのも・・・
サクッとした生地の中に大きなマロングラッセがっ
ん~~まかったぁ(*´∀`*)



ムース系
あとはひたすら食べるのみ
ムースはマスカットやマンゴーなんかがフルーツそのものの味もあって美味しかった(・∀・)
全体的にサッパリしてますね♪



チーズケーキとか、チョコムースとか、ガトーショコラとか・・・
チーズケーキは表面がサクッと香ばしく
しっかりしたベイクドチーズで旨っ(・∀・)
ガトーもしっとりしてて美味しいし
チョコムースとろ~り濃厚でウマー(・∀・)ぃ




プリン、シュークリーム、ティラミス
プリンは昔ながらな感じだけど、
なめらかな硬さで旨いねっ
シュークリーム、皮がサクッとしててフルーツもIN。美味しい~



間にハムも食べながら・・・
フライドポテトなんかもあって人気でした。


モンブランや、カヌレ、フィナンシェとかブラウニー
クリームたっぷり、ペーストたっぷりなモンブラン
ん~~ ボリュ~ミ~で旨いっ
ブラウニーはしっとりねっちりで見た目と反して美味しかったぁ
カヌレ、小さくカリッと中しっとり
何個でもいけちゃう美味しさ(*´ω`*)




や~ 特にハズレも無く、
お昼ご飯とか抜いて、もっとしっかり食べたかったかもw

どれも食べ放題にしてはクォリティ高くて美味しい♪
接客も雰囲気も良いので大満足(*´ω`*)

また機会があれば予約してきたいな♪



過去ログの写真
店内 
店内 
店内 
店内
店内
プレート
アップ ジュース
2皿目 
中身
 3
おかわり
スープ
おかわり
おかわり
もうすこし
最後



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7