ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/12/20 [Tue]

てづくりクッキーUZU

[持帰のみ]
大曽根駅の近くにある手作りクッキーのお店、ウズに行ってきました。
UZU

住所:愛知県名古屋市東区矢田一丁目1-15
TEL:052ー981ー0892 Time:11:00~19:00 火・祝日定休
予算:約60円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

大通りから中に入ったとこにあって、ビルの横側。
ナビで来たけど、どこにあるのかキョロキョロしてしまったw



クッキー
クッキーショーケース

かな~りの種類・・・
60円~で色々ある
もう、めっちゃ迷ってしまうので、
詰め合わせのようなのを買った。



UZU
8枚入り500円

味はどれも家庭的なクッキーのお味
私的にこの味は大好きだったりするw
食べる前から想像してた味と同じで安心感が(*´ω`*)

ジャムが塗ってあるようなクッキーは、
ちょいと歯に引っ付く感が苦手だったけどw




手土産に、ほっこりする感じのクッキー・・・良いかも?



Comment

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-12-22 16:08
  • edit
クッキーのうず巻きがとってもキレイですね(^◇^)意外と難しいんですよ。
クッキーって手軽に見えて、作るのに結構面倒なお菓子だと私は思っています。
それがこんなに種類がたくさんで、手作りだなんて素敵なお店ですね(*^。^*)

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-12-23 00:19
  • edit
そうですねぇ~綺麗な渦巻き(*´∀`*)
あまり見かけませんもんね
難しいのかぁ・・・
見た目がとってもキュートですよね♪

手作りでこの種類・・・ビックリしてしまいます(`・ω・´)
買うだけなのに、選ぶの大変です(*´ω`*)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7