ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/04/28 [Thu]

たまごの絵 名東店


名東区にあるケーキ屋さん? たまごの絵に行ってきました
たまご

住所:愛知県名古屋市名東区よもぎ台3-107
℡:052-875-9078 Time:10:00~18:00 月曜定休
予算:約300円~ HP:なし MAP:
コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板
看板



 
店内 
店内
店内

看板はしっかりしてるけど、
お店自体には店名とか無くて・・・
反射してて中が見えなくて、、、
営業してるかよくわからなかったりして。。。
恐る恐る入ってみたりw

店内は綺麗で可愛い感じ、チビッコスペースもあったりしました(・∀・)




メニュー 
メニュー


あったかバームとかも美味しそう(´・ω・`)
プリンも・・・店名に たまご って、付くし・・・

でも、、、

ロールだよね(`・ω・´)


ふわもこロール1カット250円 たしか1本945円だったような。


「ではお先にお会計、珈琲とロールで550円になります。」
「ん?(値段が・・・) ぁ、、、ロールは1本で。」
「え?え? カットがありますよ?」
「はい、でも1本で。」
「・・・その…ままで良いですか?」
そんなやりとり。 もう慣れっこです(´・ω・`)



ロール 
ふわもこロール
クリームたっぷりに見えるけど、塗ってあるので、
中はスポンジとクリーム、バランスよくです(`・ω・´)





いただきま
いっただっきま~す♪

かわいいフォークついてきたので
それで食べます(*´ェ`*)
持ってかぶりつくと、粉砂糖が散らかっちゃうしね




もぐもぐ
はむっ! もぐっ もくもぐもくもぐ

とっても軽いふわふわな生地ですな(`・ω・´)
生クリームも牛乳な感じが出てて、とっても軽~い♪





mgmg
もぐもぐmgmg、、、んぐんぐ

生地にたまごの風味とかは意外としなくて、
粉砂糖とかの優しい味なロールの印象




珈琲
そして珈琲
・・・
完食の写真撮るのを忘れたり(´・ω・`) まさかのミスw

写真無くても残してないのであしからずww




やっぱイートインあると落ち着いて食べれて良いですね~
おやつ以外にも、雑貨とかも置いてあったような。



Comment

無題

  • みぃ
  • 2011-04-28 07:56
  • edit
いつもたのしく見させていただいてます
1ホールに思わず笑っちゃいました(o^∀^o)

みぃさんへ

  • ワカ
  • 2011-04-28 14:48
  • edit
ロールケーキを見たら1本食べ尽くしたくなってしまって(ノ∀`)ペチッ

達成感があってオススメですよぅ
たまには1本是非w

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-04-29 01:29
  • edit
あ、随分前に私も行ったんですけど、
お客さんが次から次へと入ってきちゃって
写真撮れなかったんです。
しかも、お友達おすすめの「塩たまご」だったか
「くんせいたまご」だったか?忘れちゃったんですけど
味付きの茹で卵が売り切れていてブログに載せられなかった(T_T)
小さなお子様連れのお母さんがよく利用する
イートインスペースのようですね。
ママ友サークルでもあるのかなぁ^m^

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-04-29 12:36
  • edit
お、それは燻製たまごですな(`・ω´・)
実は買ってたりw
金銀の殻で綺麗でした( ´∀`)

プレゼントしたので、味はわかんないけどw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7